サザンビーチちがさき花火大会

昨夜は、 第43回サザンビーチちがさき花火大会
場所はココ ☆が目印!
茅ヶ崎の夏の風物詩と、なっているよね。
花火、大好き (*^^*) DSC_7472(1)DSC_7475(1)

ジャックさんちの屋上で、 観させてもらってきたよ。
バーベキュー付き、わ~いヾ(^▽^)ノ     とっても、おいしかった
数えていないけれど、30人位、 いたかなぁ
食べながら たくさん会話もして、楽しかった

DSC_7478(1)

いよいよ花火の時間・・・
「キレイ~」と言いたいけれど、雲が低くて上半分が隠れちゃってたね。
でも、これはこれで、良い感じ (*^o^*)  

DSC_7481(1)DSC_7488(1)

終幕になると 花火がドンドン上がっていくけれど、
きのうは、音ばかりだったなぁ。
でも そういう時は、花火の音の良さを 感じたりするものだね(^∀^)v

DSC_7494(1)DSC_7507(1)

左下の写真は、未来のSASUKE(スポーツ・エンターテイメント番組)
イケメン戦士。「楽しみにしているので、がんばって下さいね~」 (^◇^)   
最後は、ジャックさん奥様が作ってくれた フルーツポンチ。
スッゴクおいしかったぁ DSC_7513(1)DSC_7520(1)

市外からも、たくさんの人達が、花火大会に来ていたね。
茅ヶ崎が 賑わって、いいよね。
ジャックさん&ジャックさんファミリー、お世話になりましたm(_ _)m♪
お会いした方達、また会えるのを 楽しみにしていま~す


サザンビーチちがさき
茅ケ崎市中海岸3-12986

サザンビーチちがさき花火大会実行委員会
電話 : 0467-84-0377

サザンビーチちがさき花火大会」への2件のフィードバック

  1. ナッちゃん、昨日はありがとうございました‼m(__)m
    涼しくなったら、今度はBBQパーリーでもやりましょう‼(^w^)

  2. ジャックさん、きのうは楽しかったです♬
    ありがとうございました!
    BBQパーリー、楽しみにしていま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です