Plenty’s PARLOR

先日 川崎のまりちゃんと、Plenty’s PARLOR (プレンティーズパーラー)へ。
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通りと鉄砲道の交差点のところ。 
プレンティーズ本店から、ちょっとだけ海寄り。  場所はココ ☆が目印!
駐車場 の場所は、お店の裏と その向かい側。
パーラーでも、本店のスタンプカードを 使えるよウインクDSC_7718(1)DSC_7724(1)

まりちゃんも 私も、ワッフルアイスプレート(500円)にしたよ(^O^) 
まりちゃんは、チョコワッフル&クリームチーズアイスクリーム。
私は、シナモンワッフル&ストロベリーアイスクリーム。
アイスもワッフルも、と~っても おいしかった
プレンティーズのアイス、大好き~ (((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_7722(1)DSC_7727(1)

でもね・・・私達の お目当ては、パフェだったんだよね。
私にとっての パーラーの王道メニューと言えば、パフェ。
オープン以来 待ちに待っていたパフェが やっとメニューになったので、
張り切って 行ったの。
ところが、パフェに使う ブルーベリーソースが切れてるので、
提供できないって     ガッカリ(-.-")

DSC_7729(1)DSC_7725(1)

 

TVチャンピオン アイスクリーム屋さん 選手権優勝店の
プレンティーズが 作るパフェなら、さぞかし おいしいんだろうな。
食べられなかったことにより、期待感が さらに高まってきた(*^^*)


Plenty’s PARLOR(プレンティーズパーラー)
茅ヶ崎市東海岸北1-7-28
電話 : 0467-84-9624
営業時間 : 9:30~19:00
定休日 : なし

Plenty’s PARLOR」への4件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、さすがにアイスは美味しかったよね。
    看板メニューの材料を切らしているのは、残念だったよ〜。
    リベンジする楽しみを残しておいたから、また行こうね^o^

  2. まりちゃん、ホント残念だった(-.-“)
    オープンから半年、パフェがメニューになるのを待って
    やっと食べられると思っていたのに・・・
    今度また一緒に プレンティーズパーラーに行ってね♬
    茅ヶ崎に遊びに来て~ヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です