さざんか?ライブ@BOTCHY BOTCHY

昨夜は、私の友達 桑武いすけ率いる サザンオールスターズの
カバーバンド「さざんか?」の、茅ヶ崎デビューだったの。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩5分のライオンズマンションの
半地下にある  ライブハウス音楽 BOTCHY BOTCHY (ボチボチ) 。 
場所はココ ☆が目印!DSC_7737(1)DSC_7738(1)

 

二部制で、まずは バラード編から。
うっ、うまい・・・なんて上手なの ヾ(^▽^)ノ
それもそのはず、メンバー6人のうち4人は、プロのミュージシャンなんだ。
聴き惚れてしまうラブラブ
古い歌が中心だったんだけれど、まだ発売前の 桑田さんの
ニューアルバム「がらくた」に 収録されている「ひよっこ」の
主題歌「若い広場」も、歌っていたよ。DSC_7761(1)DSC_7780(1)

休憩中に、ジャンバラヤを食べたよ。
マスター米田さんの奥様が作る料理は、とってもおいしいの (^O^)

続いて 第二部は、ロック編。

DSC_7798(1)

 

桑武いすけが、桑田さんに 見えてきたよ。
似てるし うまいし、トークも おもしろいし、最高ヾ(^▽^)ノ
和やかムード・・・だけれど、大盛り上がりApplause
「心から好きだよ、ピーナッツ」の、「チャコの海岸物語」も
歌ってくれたよ。DSC_7818(1)

時々歌詞を 茅ヶ崎バージョンに してくれながら、15曲を熱唱。
ホント、楽しいライブだった爆笑
さざんか?のメンバーさん、楽しいライブをありがとうございました。
また茅ヶ崎に、来て下さいね
マスター米田さん、いろいろありがとうございましたm(_ _)m♪

DSC_7823(1)DSC_7825(1)

 

さざんか?のライブの様子は、下記をチェックウインク
https://www.youtube.com/watch?v=tB9a2dBVbXk&feature=youtu.be

 


BOTCHY BOTCHY (ボチボチ)
茅ヶ崎市栄町13-7  ライオンズマンション
茅ヶ崎第2  B1-101
電話 : 0467-83-6535
営業時間 : 水~土曜日 18:30~24:00 、 日曜日18:30~23:00
定休日 : 月 ・ 火曜日
http://www.botchy-botchy.com/

さざんか?ライブ@BOTCHY BOTCHY」への6件のフィードバック

  1. なっちゃん、昨日はお疲れさま&ありがとうね!!
    本当に色々お世話になっちゃって、感謝、感激だよ!!
    また茅ヶ崎で見れる機会があるといいな〜(^o^)
    ロンさんにもよろしくね〜。
    ホテルの朗報待ってます(^o^)

  2. まりちゃん、素晴らしい演奏だったよ。
    そして桑武いすけさんは、歌がうまいのはもちろん、
    トークもおもしろいし・・・
    まりちゃんは、家でも見られていいなぁ(笑)。
    また是非 みなさんに 茅ヶ崎に来てもらおうっと♪
    ホテル巡業の話も、うまくいくといいね。
    話が進んだら、連絡しまーす (*^^*)

  3. ピーナッツさん、家ではスイッチオフだよ〜。
    今後とも、もろもろよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です