アイナビ

本日の夕食は ロンと、今月25日にオープンしたばかりのアイナビで。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。    場所はココ ☆が目印!
鳥取県にある、鳥取和牛 炭火焼肉 一張羅というお店の 茅ヶ崎店なんだ。
鳥取和牛を食べられるのは、湘南地区で、ココが 初めてなんだって。 DSC_7323(1)DSC_7315(1)

高級っぽく、オシャレな雰囲気。
カウンター席が10席で、奥に4人掛けテーブルが2卓あったよ。
テーブル席側は、仕切って 個室にすることが、可能とのこと。

DSC_7328(1)DSC_7334(1)

 

まず気に入ったのが、スタッフさん達。 キビキビしていて、
さりげなく気配りしてくれて、それでいて おもしろいの(^O^) 

DSC_7335(1)DSC_7340(1)

食べたもの紹介ウインク
黒毛和牛タン先(950円)、本日のカルビ(1350円)、
野菜盛(850円)
。           ※価格は外税
タン先は、噛めば噛むほど 味わい深くて、とっても おいしい
カルビは、おいしいのなんのって~。超~おいしかった
野菜も、とってもおいしかったよ

DSC_7343(1)DSC_7345(1)


鳥取県大山産ハーブ鶏(670円)
も、超おいしかったApplause
炭火で 自分で、焼くんだけれどね。
煙突みたいの(名前がわからない)が、煙を吸ってくれるから、
全然煙たくないの(^◇^)

DSC_7353(1)DSC_7350(1)ただ、喫煙可ということだけが、私にとって 残念で~・・・悲しい
でも、煙突みたいのが吸ってくれるらしく、タバコのにおいを感じなかった。

DSC_7357(1)DSC_7348(1)

締めは、テールラーメン(990円)
これまた、超~おいしい(≧▽≦)     美肌効果も あるんだってヾ(^▽^)ノ
焼肉を食べる予算がない時は、これだけでも 食べに行きたいなぁ(*^o^*) DSC_7358(1)DSC_7361(1)

参考までに・・・
18時前頃に入店したんだけれど、ギリギリだった。
その後 来たお客さんは、満席で 入れないでいたよ。
予約している人達も、結構いたみたい。

ロンも私も、この新しいお店を、とても気に入ったよPeace Sign

 

アイナビ
茅ヶ崎市東海岸北2-1-39 T’Sコート102
電話 : 0467-38-5140
営業時間 : 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 : (今のところ)不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です