茅ヶ崎甲羅本店

きのうの昼食は、かに料理の 茅ヶ崎甲羅本店で。
場所は、茅ヶ崎北側の茅ヶ崎市立病院の近く。
広い駐車場あり。
入口にある 毛がにの水槽を見るのが いつも楽しみなんだけれど、
なんと、1匹も いなかったよ (^_^;)  さみしい・・・ DSC_7251(1)DSC_7266(1)

 

かにクリームコロッケ(1個410円)を、母親と1個ずつ食べたよ。
ホントは もっと食べたいけれど、1個410円もするので・・・(-.-“) 
これね、濃縮した かにのおいしさが たっぷりで、超おいしいんだ
私も大好きだけれど、母親が すっごく気に入っているの。

DSC_7258(1)DSC_7252(1)

 

特上かに刺身(1706円)を、無料で もらっちゃった。
とろ~り 甘くて、と~っても おいしかったApplause
かに大好き~ (((o(*゚▽゚*)o)))
3つも 優待券を 持っていたんだけれど、全部使わせてくれたよ。
ありがたい~m(_ _)m

DSC_7261(1)DSC_7249(1)

母親も私も、特製かに雑炊(1058円)を 食べたよ。
かにの旨みが 溶け込んでいて、超~おいしかったヾ(^▽^)ノ
雑炊を食べている間は、室温を 下げてくれていたので、
快適に 食べられたよ。

DSC_7263(1)

デザートは、ウダマプリン(378円)
うずら卵を使ったプリンなんだ。
味わい深くて、とってもおいしいプリンだった
これね、お土産に持って帰ることも、できるよ(^O^)

DSC_7265(1)

ここは、いつ行っても接客が良くて、気持ちよく食事できるなぁ爆笑

 

茅ヶ崎甲羅本店
茅ヶ崎市本村5-10-21
電話 : 0467-55-2150
営業時間 : 平日 11:00~15:00 、17:00~22:30 /  土日 11:00~22:30
定休日 : なし
http://www.miduhono.co.jp/koura/4.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です