パン ド ナノッシュ

Pain de Nanosh(パンドナノッシュ)茅ヶ崎店に、行ってきたよ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約3分。
場所はココ ☆が目印! 提携駐車場あり。
テラス席もあるし、店内には イートインスペースも あるよ。

DSC_7212(1)DSC_7213(1)

きょうと明日の2日間、17周年創業祭を開催していて、100円毎に
お買い上げ金額の半額を、金券として プレゼントしてくれるんだ。
これは、うれしい~ ヾ(^▽^)ノ
私が行った時は、普段よりは混んでいたけれど、普通に パンを 見られたし、
会計も それほど 待たなかった。
でも、やはりいつもより売れているようで、空きがある棚も あったよ。

DSC_7215(1)DSC_7220(1)

大好きな アーモンドクロワッサン(233円+税)を、ゲットしたよ
下の もちもちパン(4個332円+税)も、好きなんだぁ。
他の お気に入りのパンは 見当たらなかったけれど、金券を持って買いに
行く時には、あるといいなぁ。
金券の有効期限は、7月24日~8月31日。
忘れずに、使わなくっちゃ(*^^*)

DSC_7222(1)DSC_7218(1)


Pain de Nanosh (パン ド ナノッシュ)
茅ヶ崎市共恵1-4-20
電話 : 0467-86-8757
営業時間 : 月~金曜日 8:00~20:00 /  土日祝 7:00~19:00
定休日 : なし
http://nanosh.net/chigasaki.html

パン ド ナノッシュ」への2件のフィードバック

  1. ぴーちゃん、私たちも今日行ったよ〜!
    ばっちり金券GETしました( ̄▽ ̄)笑
    お昼過ぎに店内で食べてたんだけど、会えたら嬉しかったな〜♪

  2. アイちゃん達も、ナノッシュで 金券をゲットしたんだねヾ(^▽^)ノ
    半額近くの金券をもらえるのは、うれしいよね♬
    アイちゃん達に会えたら、もっとうれしかったけど~(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です