ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店

お弁当や総菜を販売している、老舗のちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店
場所は、茅ヶ崎駅南口の交番のすぐ目の前。   場所はココ ☆が目印!
お店の奥には 食事スペースがあって、こういう料理を 食べられるよ(^O^)DSC_6576(1)DSC_6578(1)

 

家から 近いということもあり、時々 買っているんだけれどね。
今回 紹介したいのは、夏期限定の 天もりうどん(690円)
讃岐うどん&天ぷらに、お稲荷さんが、付いているの。
うどんはコシがあり、薬味も 付いていて、とってもおいしいんだ
天ぷらは、海老、ナス、かぼちゃ、ピーマン。
お稲荷さんが付いているので、ちょっとご飯も 食べられるのが、うれしい
正直、量は 私には 少なめだけれどね。DSC_6770(1)

 

これね、夏バテ気味の人でも、食べられるんじゃないかな
私が 思っているものなの。
先週、台風の影響で すごく蒸し暑い日があったけれど、モリモリ
食べられたよ。すでに 今シーズン、2回 食べたかな。
昨夏も 何度か食べて、「これ、バテている人向けかも。ブログで紹介
しよう」と思いつつ、アップする前に 夏が終わっちゃったんだ(^_^;) 

DSC_6764(1)

これ、茅ヶ崎駅ビルラスカ1階の 濱田屋でも、買えるよ。
うどんって、夏バテ防止に良いって 言われているんだってね。
天もりうどんを もりもり食べて、夏を 元気に、乗り切ろうっと


ちがさき
濱田屋 (はまだや)茅ヶ崎南口店
茅ヶ崎市幸町2-10 -108
電話 : 0467-82-2646
営業時間 : 9:00~20:00、食事11:00~15:00、喫茶 15:00~18:00
定休日 : なし (元旦はお休み)
http://www.hamadaya.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です