スポーティフカフェ

きのうの夕食は、SPORTIFF CAFE(スポーティフカフェ)で。
場所は 茅ヶ崎南側、一中通り沿い。       場所はココ ☆が目印!    
駐車場あり。   テラス席は、ペット犬 OK DSC_6705(1)DSC_6710(1)

 

ファッションブランドSPORTIFF に、併設されている カフェなんだけれどね。
6月1日に、メニューが 中華料理メインに 変わったんだ。
リニューアル後、ランチに2度行っていたけれど、ディナータイムは初訪問。 DSC_6714(1)DSC_6720(1)

 

食べた料理紹介ウインク
上の写真 : 湘南ポークの炭火焼きチャーシュー(850円)
海老のスティック春巻き(1本200円)
下の写真  : 本日の中国野菜(空芯菜)の炒め物 にんにく炒め(950円)
五目チャーハン(1000円)
海老のスティック春巻きは、 パリッパリの皮にプリップリの海老。
スッゴクおいしくって、何本でも 食べられちゃいそう
さすが、シェフの斉田さんの料理は、おいしいなぁ
どれも と~っても おいしかった

DSC_6724(1)DSC_6726(1)

 

下の 海鮮あんかけ焼きそば(1300円)も、超おいしかったよApplause
ディナータイムの料理も、どれも とってもおいしくて、大満足ヾ(^▽^)ノ

DSC_6730(1)DSC_6707(1)

焼きそばを食べている頃に、知ったんだけれど~・・・
横のテーブルで食べていた女性が、私のブログを見てくれている人だったの。
いつも見て下さっていて、ありがとうございます(*^^*)

DSC_6737(1)

 

最後にデザート・・・
ロン→ メロンショートケーキ(450円)
母親 マンゴープリン(400円)
私Peanut →たっぷりフルーツの杏仁豆腐(400円)
ココは 中華料理だけれど カフェなので、ケーキ等も 食べられるんだ。
デザートも、いつもとってもおいしいのが、うれしい (((o(*゚▽゚*)o)))
メニューに、食べてみたいのが 他にもたくさんあるので、また
食べに行こうっと (*^o^*)


SPORTIFF CAFE (スポーティフカフェ)
茅ヶ崎市東海岸南2-11-13
電話 : 0467-87-4511
営業時間 : 11:30~23:00
定休日 : 月曜日ディナータイム(17:00~23:00)
http://www.sportiff.co.jp/cafe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です