HOLO HOLO MARKET CHIGASAKI

HOLO HOLO MARKET CHIGASAKI
ホロホロ♪トロピカルTシャツを、ゲットしたよヾ(^▽^)ノ
HOLO HOLO MARKET CHIGASAKIは、茅ヶ崎在住の
イラストレーターである aicottonさんの ブランドなの。
フラガールのKAPUAのグッズを中心に、オリジナルの
ハワイアン雑貨を作って、ネット販売しているんだ。
aicottonさんは、ハワイが 大好きなんだって

DSC_6963(1)DSC_6959(1)

 

このTシャツ、超かわいくて、一目惚れ
水着姿のKAPUAが、かわい過ぎる~ラブラブ
今夏は、こればかり 着ちゃうかも(*^^*)
茅ヶ崎やハワイに ピッタリなTシャツだよね。
個数限定なので、欲しい人は、早めに オーダーするのを
オススメするよ (^O^)

DSC_6957(1)

 

KAPUAのLINEスタンプも、あるんだって。
aicottonさんの プロフィールや作品は、ココを見てねウインク
Instagramは、ココを チェック

HOLO HOLO MARKET CHIGASAKI
https://minne.com/@hmc-aicotton

HOLO HOLO MARKET CHIGASAKI」への2件のフィードバック

  1. わ〜!どうもありがとう\( ˙▿︎˙ )/
    気に入ってもらえて嬉しいな♪
    今度はCHIGASAKIって入ったのを作ろっと♡
    KAPUAと美味しいものたくさん食べに行ってね〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

  2. aicottonさん、かわいいTシャツを ありがとう♬
    すっごく気に入りましたヾ(^▽^)ノ
    「CHIGASAKI」って入ってるのも、買う~(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です