GARA entra

昨夜は、インド料理の GARA entra(ガラエントラ)で、夕食。
場所は 茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、ジョイ茅ヶ崎パート1の2階。
長谷川書店の横の階段(1枚目の写真参照)を、上ったところ。
場所はココ ☆が目印!DSC_7109(1)DSC_7111(1)

料理がとてもおいしくて、価格が良心的で、リピートしているお店 (^O^) 

ロンは、角ハイボールを オーダー。
17時入店だったので、200円
(15:00~18:00は ハッピーアワーで、200円)。DSC_7112(1)DSC_7123(1)DSC_7131(1)

 

サーモンティッカ(250円)トリ皮のタンドリー焼(100円)を オーダー。
※価格は、外税
壁に貼ってある紙によると、サーモンティッカは、人気がないメニュー1位
なんだって。 なんで~ 以前も食べたことあるけれど、とてもおいしいよ。
トリ皮のタンドリー焼は、100円なんて、ビックリ
これも、とても おいしかったよぉ

DSC_7133(1)DSC_7135(1)

ロンは「スープカレーの気分」ということで、チキンスープカリー
(1000円)
ターメリックライス(250円)
0辛から5辛まで あって、3辛でオーダー。
最初「3辛は余裕」とか、言っていたんだけれどね。
ライスを先に食べちゃって、最後 スープカリーだけに なってしまったの。
そしたら、「辛い~」って(笑)。
ロンからのアドバイス : 「良い子のみんなは 配分を考えて、
最後まで ライスを 残しておこうね」。
久々のスープカリーは、とてもおいしかったと 言っていたよ。

DSC_7137(1)DSC_7141(1)

私は、ベジタブルほうれん草カリー(1200円)プレーンナン(250円)
1辛で (*^^*)
じゃがいもや カボチャ、ニンジンなどが たくさん入っていて、
クリーミーで、とっても おいしかった
カレーを 食べ終わった頃、突然、音楽音楽が ハッピーバースデーソングに
変わり~・・・
花火付きの デザートが、運ばれてきたよ。

DSC_7143(1)

ロンに、バースデープレートプレゼントのハガキが 送られてきたので、
お願いしたところ、大きなプレートに ゴージャスな デザート。
チョコ文字で、「RON」と 書いてあるのが、うれしい(*^o^*)
チョコレートケーキもフルーツも、とっても おいしかった
が かかった時、ロンは 恥ずかしそうにしてたけれど、
ホントは うれしかったみたい
ありがとうございました~ヾ(^▽^)ノ

DSC_7146(1)DSC_7148(1)

スイカのグラニテも、アイスマサラチャイも、どれも と~っても
おいしかった
また食べに行こうっとスマイル

 
GARA entra (ガラエントラ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1  2F
電話 : 0467-81-3581
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です