Cafe Pipipi

Cafe Pipipi(カフェピピピ)で、ランチ。

場所は 茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。
場所はココ ☆が目印!     近くに、コインパーキングあり。 DSC_7016(1)DSC_7025(1)

 

きょうは、母親の誕生日祝いだったの。
母親も 私同様に、ピピピが 大好きなんだ。

DSC_7027(1)DSC_7033(1)

母親は ナスとひき肉のカレー で、ロンと私はタコライス
どちらもドリンクが付いて、1000円+税
母親も ロンも、何度も「おいしい」と言いながら 食べていたなり(^O^)
そばで食べていたお客さんも、「おいしい~」と 言っていたよ。
ピピピ店主あゆちゃんの カレーとタコライスは、どちらも絶品だものね

DSC_7030(1)DSC_7032(1)

 

デザート(ランチを食べると500円+税)は・・・
ロンは、フレンチトースト(ブルーベリークリームチーズ)で、
母親と私は、クレープ
ピピピのスイーツは、一口食べると 絶対に「おいしい~」って
言葉が出てくるよね。 超~おいしかったなり

DSC_7034(1)DSC_7043(1)

母親のために、チョコ文字の「Happy birthday」を、どうもありがとうなり
とっても 喜んでいたよ。
そして となりの席だった方、声掛けして下さって ありがとうございました。
これからも ブログを見て下さったら、うれしいです (*^^*)

DSC_7039(1)pipipiスケジュール

さて・・・
ピピピの営業は、残り2週間と なったなり。
あゆちゃん、カラダに気を付けて、お腹の赤ちゃんと一緒に 頑張ってなりねウインク


Cafe Pipipi
(カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~16:00
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. peanutさんのブログで今月末までって見たので、これは行かなきゃと昨日お邪魔してきたー☆
    フレンチトースト食べたよ♪
    カレーも大好きだから、もういっかい行けると良いな😊

  2. KAORIちゃん、ピピピでフレンチトーストを食べてきたのね(^O^)
    営業している間に、食べておきたいものね♬
    カレーも食べに行けるといいね~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です