Cafe Pipipi

お気に入りの Cafe Pipipiで、ランチ食事
場所は 茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。
場所はココ ☆が目印!

DSC_6777(1)DSC_6782(1)

 

きりちゃんは タコライスで、あぶちゃんと私は ナスとひき肉のカレー にしたよ。
どちらもドリンクが付いて、1000円+税
ピピピのカレーは、何度食べても 超おいしくて、感激するなり (≧▽≦) 
プレートは かわいいし、彩りがキレイだし、野菜が たくさん
食べられるのも うれしいし・・・ ピピピカレー、最高なり
タコライスも、とってもおいしいんだ

DSC_6787(1)DSC_6783(1)

 

デザート(ランチを食べると500円+税)は、きりちゃんと私は
フルーツショートケーキ
ピピピのケーキは、スポンジが しっとりふわふわで、超おいしいの
フルーツもたくさんで、と~っても おいしかった

DSC_6791(1)DSC_6798(1)

 

あぶちゃんは、フルーツ色々フレンチトースト
ピピピデビューの あぶちゃんは、カレーもフレンチトーストも
気に入った様子で、私も うれしかったなり (^◇^)
バタフライピーという ハーブティーを、初めて 飲んだよ。
上の写真のように、キレイなブルーだったんだけれど~・・・
レモンを入れたら 下のように、色が 変わって、ビックリしたなり

DSC_6794(1)DSC_6800(1)

 

ピピピは 元々人気店だけれど、今月30日(日)までの営業で、その後
店主あゆちゃんが産休に入るということで、今さらに 人気店になっているの。
みんな、ピピピ納めを したいんだよね(*^o^*)

pipipiスケジュール

 


Cafe Pipipi
(カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~16:00
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です