スポーティフカフェ

きのうのランチは、SPORTIFF CAFE(スポーティフカフェ)で。
場所は 茅ヶ崎南側、一中通り沿い。   場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。DSC_6527(1)DSC_6519(1)

ファッションブランドSPORTIFF に 併設されている カフェで、
今月1日に、メニューが 中華料理メインに 変わったの。

テラス席は、ペット犬 同伴可

DSC_6514(1)DSC_6518(1)

 

母親が食べたのは、ベジタブルカレー( ドリンク付き)1150円
トマトや玉ねぎ等野菜たっぷり、よく煮込まれていて、
とてもおいしいと 言っていたよ(^O^)

DSC_6510(1)DSC_6517(1)

 

私は、飲茶ランチセット(飲茶5種、麺類、前菜2種、三浦野菜のサラダ、
ドリンク)1350円

(ドリンクは +200円で、グラスビール、グラスワインに変更可)。
前回ロンが このセットを食べていて、私も食べたいと思っていたの (*^o^*)
きのうの麺は、チャーシューとネギの細切りつゆそば
あっさり食べられて、と~っても おいしかった
スープが、超おいしかったよヾ(^▽^)ノ
パリパリの春巻きや、餃子、前菜等、どれも と~ってもおいしかったApplause
いろいろ食べられて、大満足のセットだったよ (^◇^)

DSC_6512(1)

 

+200円で、デザートセット(紅茶と洋梨のケーキ)にしたよ。
私は洋梨が大好きなんだけれど、このケーキ、超おいしかったDSC_6521(1)DSC_6507(1)

上の写真は、料理長の斉田さん。
いつも おいしい料理を、ありがとうございま~す
チャーハンとかも食べたいし、今度 夜にも 行きたいなぁ


SPORTIFF CAFE
(スポーティフカフェ)
茅ヶ崎市東海岸南2-11-13
電話 : 0467-87-4511
営業時間 : 11:30~23:00
定休日 : 月曜日ディナータイム(17:00~23:00)
http://www.sportiff.co.jp/cafe/

スポーティフカフェ」への2件のフィードバック

  1. なっちゃん、タイムリー!!
    実は土曜日に田舎寿司に行った帰りにお茶しに寄ったのよ。
    そしたら、接客が超サイアクで・・・。
    1.お茶でと入店時に言ったのに、お水を15分くらい持ってきてくれなかった。
      頼んでやっと持ってきてくれた。
    2.頼んだケーキの中で、一種類だけ最後のひとつだったんだけど、
      他のお客さんに出してしまって、変更を頼まれたけど、それまでに15分以上
      たっていた。
    3.頼んだものが来るまで20分以上かかった。
    4.お水のお代わりを頼んだのに、5分以上放置されたので、自分で水を入れに行ったけど
      それに対してなんの声掛けもなし。
    5.友達が持ち帰り用のケーキを注文してお金も払って30分以上たっていたのに、
      箱に入れていなくて、会計後10分以上待たされた。
    6.入店した時はほぼ満席だったけど、注文等は落ち着いているかんじで、
      それほど忙しそうではなかった。
    というわけで、二度と行かないよ!
    もしこの投稿が不適切だったら消してね。

  2. みやのっち・・・そんなことがあったのね。
    私が行った金曜日は 全然そんなことなく、気持ち良い接客だったよ。
    もしかして、平日と週末では、スタッフさんが違うのかもね?
    同じ待つとしても、時間がかかると先に言われてれば、気にならないんだよね。
    ケーキは、金曜日にスタッフさんから聞いたのは、帰り際に頼むと
    待つことになってしまうけれど、先に頼んでおけば 帰りにすぐに
    受け取れるとのことだったよ。
    友達は、先に 注文しておいたのにね・・・ (-.-“)
    変更を頼まれたケーキも、すぐならともかく 15分も経ってからだと
    あとから注文したお客さんに、いったとしか思えないよね?
    長年 人気店であるカフェでも、そんなことが あるのね・・・( ̄○ ̄;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です