サザンビーチちがさき 海の家建設中

7月1日(土)の海開きに向けて、サザンビーチちがさき では、
ただ今 海の家を建設中。          場所はココ ☆が目印! DSC_6407(1)DSC_6409(3)

きょう 川崎から、友達の まりちゃんが 遊びに来てくれたので、一緒に
サザンビーチに行ったの。
初めて 建設中の海の家を見て、興味深そうに していたよ(^O^) DSC_6410(1)DSC_6411(1)

今夏も、海で遊ぶのが 楽しみだな。
売店&食堂のしおさい(上の写真2枚目)で、ラーメンや生ひじき、
カメノテ等を 食べるのも、楽しみだなぁ (*^^*)

DSC_6414(1)DSC_6413(1)

 

サザンビーチちがさき 海水浴場 開設期間 : 7月1日(土)~8月31日(木)

サザンビーチちがさき 海の家建設中」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、ロンさん、今日はありがとう!!
    海の家建ててるところって初めて見た〜(≧∇≦)
    茅ヶ崎では夏の風物詩なんだろうね。
    海が近いっていいな〜(^o^)

  2. まりちゃん、今夏は 茅ヶ崎で一緒になる イベントがいろいろ待っているから、楽しみだよ♪
    いつも遊びに来てくれて、ありがとう(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です