ビアードパパ ラスカ茅ヶ崎店

茅ヶ崎駅ビル ラスカの1階に きのう オープンした、シュークリーム専門店の
ビアードパパに、行ってきたよ。場所はココ ☆が目印!
国内だけではなく、海外にもある 人気店。
昔の茅ヶ崎を知っている友達によると、以前は イトーヨーカドー茅ヶ崎店に
あったとか・・・DSC_6389(1)DSC_6392(1)

写真の通り、シュー生地が た~くさん。
こんなに、売れるのかぁ。 すごいなぁ。
クリームは、注文してから 詰めるスタイル。
オープニングセットとして、お得な6個セットもあったけれど(明日18日
までの販売)、ロンが 「オレは1個でいい」と 言いそうなので、
パイシュー(160円)を 3個 購入。
これが、1番上矢印人気なんだって。

DSC_6393(1)DSC_6390(1)

きのう、行列ができていたとは 聞いていたけれど~・・・
きょう10:10頃に 着いたら、すでに20人近くの人がいたよ。
でも スタッフさんが 大勢いるし、それほど待たないかなと 思い、
並び始めたところ・・・ 結局33分 待ったよ。
レジが1つしかないから、仕方ないね。
会計が終わった頃は、30人位に 増えていたよ(下の写真)。

DSC_6396(1)DSC_6399(1)

 

パイシューを食べてみると・・・
生地はサックリ食感、カスタードクリームは バニラビーンズの甘い
香りがして、とってもおいしかった
卵や牛乳、小麦粉などを 厳選しているとのこと。
バニラビーンズは、マダガスカル産の 最高級天然ものなんだって。
とってもおいしい カスタードクリームだったよ(^O^) 

DSC_6403(1)

 

初めて食べた ビアードパパのシュークリームは、とってもおいしかったヾ(^▽^)ノ

 

ビアードパパ ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎1F
電話 : 0467-38-8310
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)

ビアードパパ ラスカ茅ヶ崎店」への4件のフィードバック

  1. そういえば、ず~っと前にイトーヨーカ堂にあった気が・・・
    こんなにいろんな場所にあるお店なのに、
    行列してるっていうのが、すごく不思議だよ。
    ってなっちゃんもしたんだっけ。(笑)

  2. みやのっち、やっぱりヨーカ堂にあったんだね・・・
    >こんなにいろんな場所にあるお店なのに、
    >行列してるっていうのが、すごく不思議だよ。
    そうでしょう、実は私もそう思いながら、並んでいたんだ(笑)。
    並び始めたら途中で列を抜ける気にはなれず、結局33分も・・・(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です