gnam gnam DELI

パスタテイクアウト専門店の gnam gnam DELI (ニャムニャムデリ) へ。
場所は 茅ヶ崎北側、富士スーパー 鶴嶺店の近くにある 浜之郷ショッピングモールの中。 
(ショッピングモールと言っても、数店舗しかないけれど・・・)
駐車場あり。 DSC_6244(1)DSC_6226(1)

 

ニャムニャムは、以前はイタリアンレストランで、その後 惣菜屋になり、
冒頭にも書いた通り、今は パスタテイクアウト専門店なの。
ショーケースを見ると、おいしそうなパスタが ずら~り。
こんなにたくさん作れるなんて、スゴイなぁと感心してしまう (^O^) 
店主さん、早くから準備しているんだろうなぁ・・・

DSC_6227(1)DSC_6231(1)

 

下の写真1枚目 : 母親が食べたパスタ 釜揚げしらすとエビのクリームソース
(740円)
と、私のサーモンといろいろキノコのクリームソース(740円)
※価格は税抜き
上段にソース、下段に麺が入っているんだ。
食べてみたら、驚きのおいしさ
お持ち帰りのパスタで、こんなにおいしいなんて~ (((o(*゚▽゚*)o)))
相当おいしいよ。 かな~り、超~おいしいヾ(^▽^)ノ
レストランの時も おいしかったけれど、テイクアウトで こんなにおいしいとは~。
作り立てでなくても、おいしさをキープできるように、研究したんだろうなぁ・・・
うれしいことに、量も 結構あるよ

DSC_6255(1)DSC_6251(1)

 

その他、買ってきたもの。
エビとマッシュルームのドリア(720円)
自家製バケットのフレンチトースト (100円)
パンナコッタ フレッシュキュウイソース(250円)
パンナコッタ エスプレッソコーヒー風味(250円)
かぼちゃのプリン(250円)

DSC_6252(1)DSC_6245(1)

 

対応が丁寧で親切な店主さんからは、おいしく食べてほしいという気持ちが
伝わってくるよ。
そして、どれも 絶品。 超~おいしかったApplause
家から ちょっと距離があるけれど、また買いに行くつもり爆笑


gnam gnam DELI (ニャムニャムデリ)
茅ヶ崎市浜之郷435-1 浜之郷ショッピングモール
電話 : 0467-88-2552
営業時間 : 11:00~19:00頃 (月曜日は15:00まで)
定休日 : 火曜日&不定休

gnam gnam DELI」への2件のフィードバック

  1. peanutちゃん
    暑くなりましたね。ニャムニャム美味しいですよね。私も時々利用してます。
    この右隣りのパン屋さんも、私はかなり美味しいと思います。オススメですよー。
    そしてこの左隣り2階の韓国料理店明洞亭に行ったことありますか? 友人のオススメ店です。今月末に呑みに行く予定です。楽しみ〜〜
    来週はいよいよスペインクラブにも行きます。
    peanutちゃんのレポートを読み直して、ルンルン♪〜
    どこかでまた会えるといいなぁ〜(^^)

  2. アロマさん、ホント暑くなりましたよね~。
    私は暑いのが苦手なので、早く秋にならないかな(って、まだまだですね 笑)。
    ニャムニャムおいしいですよね~♬
    惣菜もおいしかったけれど、パスタはびっくりのおいしさでした!!
    隣のパン屋は1度レポしたことがあります。おいしいですよね。
    明洞亭は行ったことがないです。
    アロマさんは、今月末に行くのですね。
    私も今度、行ってみます(*^^*)
    スペインクラブ、楽しんできて下さいね。
    ホント またアロマさんに、会えるといいなぁ(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です