ごはん処 みやの餃子

ごはんみやの餃子で、昼食。
場所は 茅ヶ崎南側 桜道沿い、出口町交差点の近く。   場所はココ ☆が目印!               
駐車場は、ななめ向かいのミニストップのとなり(13番&14番)。
店内は、4人掛けテーブル1卓&カウンター席。 DSC_6042(1)DSC_6057(1)

オープン3年目の餃子専門店で、きょうは3度目の訪問。
オープン直後に行った時は、他にお客さんが いなかったけれど、
きょうは 開店直後に、満席になっていたよ。
ココの餃子は とってもおいしいので、人気店になって 当然かな(*^^*)

DSC_6048(1)DSC_6049(1)DSC_6043(1)

 

母親は、餃子定食(餃子5個、ごはん、みそ汁、漬物)600円
ロンと私は、みや定食(餃子5個、みやそば、ごはん、漬物)1000円
ココの餃子は、超おいしいのヾ(^▽^)ノ
もちっとした皮に、肉の旨みと野菜の旨みが ぎっしり。
ジューシーで、と~ってもおいしかった
初めて食べた母親は、「皮がパリッとしていて、おいしいね」と言っていたよ。
ニンニクを使っていないので、気にせず食べられるのが いいね。

DSC_6050(1)DSC_6052(1)

 

以前 みやそばを食べた時は、太麺のみだったんだけれど、太麺と細麺から
選べるようになっていたので、細麺にしてみたよ。
今 流行りの 鶏白湯なんだけれどね。ココのは あっさりしているの。
ラーメン専門店にも 負けないくらい、というかそれ以上の おいしさ。
超~おいしかったApplause
コラーゲンたっぷりのスープに、ごはんを入れて雑炊にしたら、
これまた とってもおいしかった

DSC_6056(1)DSC_6053(1)


冷凍生餃子(12個550円)
と、手作りラー油(小200円)を お持ち帰り(^O^)
「餃子のおいしい焼き方」という紙を、もらったので、うまく焼けるかな。
冷凍庫に おいしい餃子がある・・・というだけで、なんだか
幸せな気持ちに なるね (≧▽≦)

DSC_6059(1)DSC_6060(1)おいしい餃子を食べたい人に、オススメのお店ウインク
ごはん
みやの餃子
茅ヶ崎市出口町7-84
電話 : 0467-59-5288
営業時間 : 11:30~14:00 、 17:30~22:00、   持ち帰り餃子は11:30~22:00
定休日 : 日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です