茅ヶ崎アロハマーケット2017

茅ヶ崎西浜駐車場跡地で開催中の 茅ヶ崎アロハマーケットに、
遊びに 行ってきたよ(^O^)       場所はココ ☆が目印!
開催日時  本日13日&明日14日   9:00~17:00

DSC_5684(1)DSC_5702(1)

 

まずは、ecotto Hawaii Water 湘南。
おいしいお水やビールを、買えるよDSC_5692(1)DSC_5701(1)

 

きょうの1番のお目当ては、ハワイから やってきた
HAWAIIAN BATH&BODY。 昨年に引き続き、2度目の出店。
このお店は ノースショアの人気店で、テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず」に
何度も 出ているので、知っている人も 多いのではないかな (*^^*)
昨年のアロハマーケットで 初めて このお店の商品を買って、昨夏
ハワイ旅行中に、このお店を 訪問したの(そのレポはこちら)。
茅ヶ崎で会った2人が来てくれたって、すっごい歓迎してくれたんだけれどね。
きょうも 温かく迎えてくれて、と~っても うれしかったヾ(^▽^)ノ
ホノルルと 姉妹都市になったんだし、こういう交流があっても、いいよねスマイル
石けんを購入すると、茅ヶ崎限定刻印を させてもらえるよ。
We are looking forward to seeing you again.

DSC_5698(2)DSC_5709(1)

 

3rd place cafe は、ハンバーガーで 出店中。
河野太郎さんも、買っていたよぉ。
雨が激しかったので 家に持ち帰って食べたんだけれど、とてもおいしかった

DSC_5689(1)DSC_5707(1)

 

きょうは あいにくのお天気で、閑散としていたけれど、明日は
きっと混むのではないかな。
明日行かれる方・・・あっ、きょうも あと2時間ちょっと やっている~・・・
楽しんできて下さいねウインク

13日 夜8:45 追記
雨でも食べられるように、屋根があるスペース(できればテーブルと
椅子がある)があればいいのに・・・と思う。
きょうみたいな天気だったら、持ち帰りで食べるしか ないものね。
出店者、お客さん、どちらも その方が、うれしいのでは~


茅ヶ崎西浜駐車場跡地
茅ヶ崎市南湖4-22-64

茅ヶ崎アロハマーケット2017」への4件のフィードバック

  1. 今日は雨の中、寒い中、わざわざ寄って下さって、ほんっとにありがとうございました‼︎体調壊してないですかっ⁉︎ 風邪ひかないように、温かくしてお過ごし下さいね💕。
    また、ご紹介もして下さってありがとうございました!
    ピーナツさんの宣伝効果凄いから、明日大変な事になりそう💦
    でも、今日の分も含めて頑張ります!
    また次回お会い出来る日を楽しみにしてます(≧∀≦)💕

  2. まりちゃん、そうで~す。
    あの石けんは、ハワイで買ってきたHAWAIIAN BATH&BODYのでーす。
    うちは、ロンが気に入っているの。 ← ロン、女子かよ(笑)。

  3. マナさん、雨で寒い中、お疲れ様でした~♪
    私の心配は しないで大丈夫ですよぉ。
    それより、マナさん、今夜はあたたかくして、休んで下さいね。
    明日は、きょう行けなかったお客さんで 混みそうですね。
    ハンバーガー、おいしかったですよ。
    がんばって下さいね~ (^◇^)
    お店にも 行きますね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です