京橋千疋屋 小田急百貨店藤沢B1ショップ

先週の大型連休中に、ロンと藤沢に 行ったんだけれどね。
小田急百貨店の地下の食料品売り場をフラフラしていたら、おいしそうなものばかりペロリ
その中で 選んだのは、京橋千疋屋フルーツババロア(648円)
ちょっと暑い日だったので、ひんやりスイーツが いいかなと思って・・・(*^^*)

DSC_5559(1)DSC_5560(1)

 

さすが千疋屋。 超~おいしかった
ババロアは なめらかで ふわっと 軽やかで、主張し過ぎず フルーツを
引き立ててる。
そして フルーツは フレッシュで、と~っても おいしい(((o(*゚▽゚*)o)))
初夏にピッタリな さわやかな味で、と~ってもおいしかった
ホント軽やかで、いくらでも 食べられそうだったよ

DSC_5564(1)

 


京橋千疋屋 小田急百貨店藤沢B1ショップ
藤沢市南藤沢21-1  小田急百貨店藤沢店B1
電話 : 0466-54-2343
営業時間 : 10:00~19:30
定休日 : 小田急百貨店藤沢店に準ずる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です