Plenty’s茅ヶ崎本店

お気に入りの お店の1つである Plenty’s(プレンティーズ)へ。
場所は、茅ヶ崎南側 雄三通り沿い、鉄砲道との 交差点の近く。    
場所はココ ☆が目印!        駐車場あり。 DSC_5465(1)DSC_5474(1)

かつて TVチャンピオン アイスクリーム屋さん 選手権で優勝したことがある、
茅ヶ崎が自慢できる 有名店。
きょうも、お客さんで いっぱいだった。

DSC_5470(1)DSC_5480(1)

 

マイナス20度の大理石の上で、アイスとトッピング2種類を まぜまぜする 
プレンティーズアイス (430円)に したよ。
スタンプが埋まったカードが2枚あったので、母親も私も 無料だった。ラッキー

DSC_5471(1)DSC_5473(1)

 

2人とも、アサイーにしたよ。
スタッフさんに、トッピングは 何が合うか聞いたら、フルーツとのこと。
母親は、いちごとマンゴー。私は いちごとブルーベリーにしたよ。
さっすが、プレンティーズのアイスApplause
なんておいしいの~    リッチなフレーバーなんだけれど、後味さわやか。
超~おいしかった
母親も、おいしいと 言っていたよ。

DSC_5478(1)DSC_5479(1)

 

プレンティーズには、ギフト券が あるんだけれどね。
310円 ×11枚を、3100円で 購入できるので、お得なんだ。
(シングルアイスは310円で、それより高いアイスは 差額を払えばOK)
友達の子に プレゼントした残りのチケットがあったので、3個 お土産に
ゲットしてきたよ。
家に プレンティーズアイスが あるだけで、うれしくなっちゃうなぁ(*^^*)

DSC_4042(1)DSC_5483(1)

 


Plenty’s (プレンティーズ)
茅ヶ崎本店
茅ヶ崎市東海岸北1-7-23-1F
電話 : 0467-88-0013
営業時間 : 10:00~21:00(7,8月は ~22:00)
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業で翌火曜日が休み / 7,8月は無休)
http://www.plentys.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です