湘南祭2017

今週末 サザンビーチちがさきで 開催された、茅ヶ崎4大イベントの1つである
湘南祭 に、遊びに行ってきたよ。        場所はココ ☆が目印! 
      DSC_5387(1)DSC_5394(1)

 

上の写真は、友達のお店 唐兵衛を手伝っている、アオキエロコップ。
下は、3rd place cafe
明太チーズが、とてもおいしかったぁ (^O^)

DSC_5395(1)DSC_5389(1)

 

GARA entra のアップルナンとタンドリーチキン、大好き~。
とっても おいしかった

DSC_5403(1)DSC_5408(1)

下の1枚目は、湘南ガールコンテストの カジュアルウェア審査の様子。
2枚目は、1番のお目当てだった アイドルユニット S☆スパイシー音楽
・・・・・・の親衛隊。
撮影禁止なんだけれどね。お目当ては、親衛隊だから いいのだ (*^o^*)
この親衛隊が、なかなかキョーレツで、おもしろいんだよね~ (≧▽≦)
動画を撮っている外国人も、いたよ。
私も 初めて見た時は、ビックリしたっけなぁ。
4回目となった今では、一緒に 歌い踊ってしまうように なったけれど(笑)。

DSC_5418(1)DSC_5425(1)

 

このイベント、市外にも 有名になってきてるのかな
どんどん人出が、多くなってきているものね。
MCさんが、10万人って 言っていた。
自転車置き場も、出ないと置けない感じで、止めるのに 数分待ったよ。
お天気も、良かったしね

DSC_5416(1)DSC_5458(1)

 

友達にも たくさん会えて、うれしかったし 楽しかったラブラブ
茅ヶ崎は これからの季節、イベントがたくさんあるから、楽しみだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です