すし金 湘南店

きょうの昼食は、すし金 湘南店で、テイクアウトした丼。
お店の場所は、茅ヶ崎北側、クリエイトS・D茅ヶ崎松林店のそば。
海鮮丼や にぎり寿司などの販売&配達をしている 小さなお店。
店名に「湘南店」と付いているけれど、今は ココ1店舗だけ。 DSC_5305(1)DSC_5306(1)

 

3週間半前に 初めて食べて、安くて おいしくて、ボリュームがあって、
気に入ったの (*^o^*)      きょうは、3度目。
ココの近くのクリニックで、母親が 骨折のリハビリをしていて、
私は付き添いしているんだけれどね。
途中で オーダーしておいて、帰りに受け取って行くんだ。
タイミングによっては、お客さんで いっぱいに なっているから・・・

DSC_5308(1)

 

丼は 海鮮が多いけれど、まかない丼というのもあるんだ。
その中で 気になっていた、豚しょうが焼丼(470円)を 食べてみたよ。
おいしいタレご飯の上に、食べやすい大きさの豚肉と、玉ねぎ、ネギ。
程良いパンチの生姜が、食欲をそそる~。 と~っても おいしかった
470円なら、コンビニ弁当と 変わらないよね。
それで、このおいしさは、うれしい~ ヾ(^▽^)ノ

DSC_5312(1)

 

母親は エビ天丼(590円)
エビ2本に、ナス、カボチャ、シメジ、ピーマン、鶏肉。
母親も「おいしい~」と、喜んで食べていたよ DSC_5311(1)

 

次回は、ホワイトボードに書いてあるメニューの中から、選んでみようっかな(*^^*) 


すし金(すしきん)湘南店
茅ヶ崎市松林2-7-8
電話 : 0467-51-5979
営業時間 :11:00~14:00、16:00~19:00(冬期時間)
定休日 : 水曜日(その他 臨時休業あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です