ボンヌ・ジュルネ

bonne journee(ボンヌ・ジュルネ)で 買ってきたパンで、ちがさき春のパンまつり スマイル
お店の場所は 茅ヶ崎南側、 鉄砲道沿い。  場所はココ ☆が目印! 
先月、破産により 全店舗閉鎖して驚かされた、老舗スーパークラウンの
浜須賀店に併設されていたお店。
今も パン屋と花屋は営業中で、クラウンの広い駐車場は 使用可。DSC_4947(1)DSC_4941(1)

決してオシャレな感じはしないけれど、パンは おいしいし、結構種類もあるし、
どれもお手頃価格なんだ

DSC_4927(1)DSC_4935(1)

 

ダークチェリー(140円)は、私が1番好きなパン。
まろやかなカスタードクリームと甘酸っぱいダークチェリーは、相性抜群。
これ、大好き    でも、ダークチェリーが 減っちゃった。
以前は 4個のってて180円だったけれど、3個で140円になったんだ。
パンの大きさも変化したかわからないから、値下げかどうか、わからないけれど・・・
最近のお気に入りは、クリームクロワッサン(130円)
そして、初めて食べた クルミとシナモンのルーレー(150円)も、
とってもおいしかった(下の2枚目の写真の左下のパン)

DSC_4950(1)DSC_4951(1)

 
通常140円の 黒糖蒸しパン110円だったので、4個も買っちゃった(*^^*)
ずっしりしているけれど、ふわふわ感もあって、コクのある甘みが
おいしく、気に入った~

DSC_4957(1)DSC_4959(1)

 

お店に着くまで、まだ営業しているのかなぁ、と ちょっとドキドキだった(*^o^*)
応援の意味を込めての訪問だったんだけれど、雨の中、結構お客さんが来ていたよ。
手書きで「営業中」と書かれた紙が、窓に 貼られているのが、なんだか切ない。
地元密着型のパン屋さん、このまま続いてくれると いいんだけれどなぁ

 

bonne journee (ボンヌ・ ジュルネ)
茅ヶ崎市松ヶ丘2-10-16
    ⇒茅ヶ崎市浜竹1-7-27 スーパーたまや浜竹店内に移転しました
電話 : 0467-83-2229
営業時間 : 平日 9:30~18:00 / 土日 7:00~18:00 / 祝日 8:00~18:00
定休日 : なし

ボンヌ・ジュルネ」への2件のフィードバック

  1. 私も応援の意味を込めて通い続けています。長年美味しいパンを提供してくれているので地元愛で支えたいお店です。

  2. 匿名さんも、応援の意味を込めて、ボンヌ・ジュルネさんに通っているんですね。
    お手頃価格で、おいしいですよね。
    私も、先週また行ってきました。
    プリンがなかったのが残念でしたが、お気に入りのパンをいろいろ買えました。
    このまま続いてほしいですね(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です