すし金 湘南店

本日の昼食は、すし金 湘南店の 細巻き。
お店の場所は、茅ヶ崎北側、クリエイトS・D茅ヶ崎松林店のそば。
海鮮丼や にぎり寿司などの販売&配達をしている 小さなお店。
店名に「湘南店」と付いているけれど、今は ココ1店舗だけなんだ。

DSC_4918(1)DSC_4912(1)

 

骨折中の母親のリハビリの付き添い中に、発見したお店なんだけれど、
先日 初めて 食べて、安くてボリュームがあって おいしくて、気に入ったの
早速、リピート (^O^)  

DSC_4914(1)DSC_4913(1)

 

今回は、細巻きにしたよ。
店主さんが、1人前は4本が標準と言うので、8本注文。
左から順に・・・
梅しそ(110円)、納豆(110円)、玉子(110円)、いくら(160円)、
シーチキン(140円)、穴子140円)、ネギトロ(160円)、鉄火(160円)

前回食べた 海鮮丼もおいしかったけれど、これまた おいしいね~
とっても おいしかった ヾ(^▽^)ノ
母親も、「おいしい」と 何度も言っていたよ。
そして、量的にも 店主さんのアドバイス通りで ピッタリ

DSC_4922(1)

 

みそ汁(120円)も、買ってみたよ。
真鯛と甘えびの だしが よくきいていて、これまた 超おいしかったなぁApplause DSC_4925(1)

 

12時頃に取りに行ったら、待っている人達が、結構いたよ。
40分位前に注文しておいたので、すぐに 受け取れてよかった。
さて、次回は 何を 食べようっかなぁ~(*^o^*)


すし金(すしきん)湘南店
茅ヶ崎市松林2-7-8
電話 : 0467-51-5979
営業時間 :11:00~14:00、16:00~19:00(冬期時間)
定休日 : 水曜日(その他 臨時休業あり)

すし金 湘南店」への2件のフィードバック

  1. 店主の態度がひど過ぎる。
    注文する客の話も聞かず門前払いされた。
    人生で一番ひどい扱いをされた気がする。
    寿司屋として自信があり、気に入った人だけが利用するお店なのか知らないが、
    少しは客の立場も考えて欲しい。

  2. 匿名さん、わかります。
    私、この店で怒鳴られたことがあるので・・・(涙)。
    下記のレポを見て頂けますか?
    http://peanut-shonan.com/peanut/2017/06/post-1560.html
    これ以来、もちろん1度も行っていないし、今後2度と行くつもりはありません。
    私の友達は予約電話したら、話がまだ終わらないうちに「ガシャン」と切られたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です