Cafe Pipipi

母親と、Cafe Pipipi(カフェピピピ)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。 場所はココ ☆が目印!
近くに コインパーキング あり。
私はもちろん、母親も ピピピが 大好きなの。 DSC_4834(1)DSC_4845(1)

 

ドリンクが付く ランチセット(12:00~14:00提供)は、2種類。
母親が食べたのは、ナスとひき肉のカレーセット 1000円
私は、野菜のホットサンドイッチセット 1000円
※価格は税抜
どちらも、超~おいしいんだ    見た目も、キレイだよね~。
食べながら、「おいしい」「おいしい」言わずには、いられないなりよ。
母親も、何度も「おいしい」「おいしい」繰り返していたなり。

DSC_4850(1)DSC_4837(1)

ピピピは、フレンチトーストもケーキも とってもおいしいので、いつも
迷っちゃうんだけれど~・・・
きょうは 2人とも、ケーキセット(ランチを食べると500円) にしたよ。
母親は、苺のショートケーキ。
これ、どう見ても、おいしそうでしょう (*^^*)
母親は、「おいしくて、幸せ」と 言っていたよ。
ピピピのショートケーキは、私の大好物なんだけれど~・・・

DSC_4852(1)DSC_4853(1)

 

きょうは、苺とレモンのレアチーズタルト に したよ。
わ~お (≧▽≦)     これまた 絶品なり~(((o(*゚▽゚*)o)))
サクサク生地に、軽やかだけれど しっかりと味があるレアチーズクリーム。
いくらでも、食べられそうな おいしさ   店主あゆちゃん、天才なり~。Applause
初めて飲んだ ターメリックラテ
これがまた、おいしいのなんのってペロリ
はちみつで 程良く甘く、生姜や シナモンが良いアクセントになっていて、
カラダにも良い うれしい おいしいドリンク。
これは、毎日でも 飲みたいなぁ DSC_4859(1)DSC_4843(1)

 

今朝 起きて「やった~。きょうは ピピピに行く日だ~」って、思ったよ。
そして 今すでに 、ピピピに行きたい病に かかってきた (*^o^*)
次回は、カレーと 何を 食べようっかなぁ(^◇^)

Cafe Pipipi
(カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~16:00
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. 元気なままちゃんに会えて、ペロリと食べてくれて嬉しかったなり(о´∀`о)
    ピーナッツさん達が『美味しい美味しい』って
    大きな声で言ってくれたおかげで、両側の2組も帰りに『美味しかったです!』と伝えてくれて、
    なんだか幸せなランチでしたなり(о´∀`о)

  2. あゆちゃん、きのうも おいしいランチ&スイーツを どうもありがとうなり(((o(*゚▽゚*)o)))
    ピーナッツ母と2人で、帰宅後も今朝も、「おいしかったね~」と言っていたなりよ。
    両側の2組も みんな、おいしかったんだろうなぁ~♡
    私も 幸せなランチだったなり~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です