アンデルセン ラスカ茅ヶ崎店

先日 母親と、茅ヶ崎駅ビルラスカ1階の ANDERSEN(アンデルセン)で、ランチ。
場所はココ ☆が目印!
一昨年のラスカリニューアルで、パン屋に カフェが 併設されたんだよね。
時々 パンを買いに行くんだけれど、店内で食べたのは、初めて。

DSC_4512(1)DSC_4510(1)

 

まず 席を確保してから、テイクアウト用のパンと同じレジで、オーダーするシステム。
下の写真のメニューの他、パン売り場の パンを 食べても、いいんだ。
母親が食べたのは、パンケーキセット(ドリンク付き)800円
とてもおいしいと、言っていたよ。
フルーツが 彩り良く添えられているのが、いいね~(^O^) 

DSC_4514(1)DSC_4517(1)

 

私は、クラブハウスサンド  (ドリンクセット)1200円
サクッとしたトーストに、ベーコンや野菜が たっぷり。
その上に フライドポテトが のっていて、まあまあのボリューム。
このサンド、と~っても おいしかった
まあ、アンデルセンだし、おいしいに決まっているよね (*^^*) 
下の店内写真だけれど、喫煙室が 写っているでしょう。
いまどき、珍しいね(^_^;)   私だったら、この席では 食べたくないなぁ。
お店の入り口すぐのところにも、カウンター席があるので、そっちで食べたよ。

DSC_4522(1)DSC_4528(1)

 

メニューを見ると、グリルサンドや スープセットなどもあるので、
今度また 食べてみようっと

 

ANDERSEN(アンデルセン)ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎1F
電話 : 0467-85-7899
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です