寿し康

Rikoちゃん、ハッチ、私Peanutの3人で、寿し康(すしこう)で 昼食。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿いの 若松町交差点付近。   
この地図(場所はココ ☆が目印! )を見れば、迷子にならないと 思うよウインク   ウフフ(≧▽≦)
駐車場あり。       きょうは お天気が良かったので、自転車
店内は、カウンター席と 4人掛けテーブルが1卓。 DSC_4468(1)DSC_4477(1)

 

オーダーしたのは、竹にぎり(サラダ、茶碗蒸し、椀、デザート、コーヒー付) 1600円。
これ、私の 大のお気に入りランチなの(*^o^*)
サラダも 茶碗蒸しも お吸い物も、どれも 超~おいしいんだApplause

DSC_4480(1)DSC_4474(1)

 

大将よっちゃんが 握る寿司は、スッゴクおいしいの。
今の季節は、サクラマスが 特にお気に入り。 超~おいしいよ
カマスの炙りも、と~っても 気に入ったヾ(^▽^)ノ
まあ、どれも全部 おいしくて、好きなんだけれどね

DSC_4487(1)

 

 

DSC_4493(1)DSC_4488(1)

 

きょうの デザートは、抹茶のプリンと ゆずのシャーベット。
デザートも 大将よっちゃんが作っているんだけれど、いつも とっても
おいしいんだよ~
私は、食後にデザートを食べたい派なので、デザート付きなのが うれしいの (*^^*)

DSC_4491(1)DSC_4470(1)

 

ハッチとRikoちゃんは 初寿し康だったんだけれど、気に入ったみたいで、よかった
「こんなにおいしい お寿司屋さんが、あるんだね」と、言っていたよ。
自分が気に入っているお店を、友達も気に入ってくれると、うれしいよね (^O^)

 

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~13:30L.O. 、 18:00~22:00(21:30L.O.)
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は、日曜営業翌月曜休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です