寒川神社

きのう、ロンと母親と3人で、寒川神社に、行ってきたよ。
最寄り駅は、JR相模線の宮山駅。
ちょっと(かなり)遅いけれど、初詣だったんだ (*^^*)

DSC_4403(1)DSC_4408(1)

 

1月5日に 行こうとしたんだけれど、初詣客で混雑していたらしく
渋滞していて、駐車場に たどり着く前に、あきらめて 引き返したの。
3月下旬ともなると、さすがに すいているね。
桜が咲いたら、花見客で 混雑しそうだけれど・・・

DSC_4410(1)DSC_4413(1)

 

下の2枚目の写真 : 期間限定(3月1日~11月30日)で、幸運を呼ぶ
おみくじ「恋文みくじ」を やっているんだって。

DSC_4414(1)DSC_4424(1)

 

下の2枚目の写真 : おみくじ(末吉 微妙(^_^;))を、結んでいるロン。

DSC_4429(1)DSC_4427(1) 

きのうは 暖かく、雲1つない快晴で、散策していて 気持ち良かった。
久しぶりの寒川神社だったんだけれど、心が なごむ気がしたよ

DSC_4435(1)DSC_4437(1)

 


寒川神社
高座郡寒川町宮山3916
電話 : 0467-75-0004
http://samukawajinjya.jp/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です