茅ヶ崎ストーリーマルシェ

本日午前に開催された、CHIGASAKI story Marche(茅ヶ崎ストーリーマルシェ)に、
遊びに 行ってきたよ。
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿いにある 松尾建設株式会社の駐車場&ショールーム内。
場所はココ ☆が目印!DSC_4202(1)DSC_4207(1)

この朝市は、茅ヶ崎を愛する職人達が 真心を込めて作った品々や新鮮な食材を
集結したものなんだって。
規模が小さいながらも、たくさん出店していたよ。
そして、活気があるのね~。
まずは、山川食品の小田原の梅干しをゲット(上の写真)。
試食させてくれたんだけれど、スッゴクおいしかったので~ (*^o^*)

DSC_4208(1)DSC_4210(1)

 

しんちゃんのごはんやさん の おにぎりは、相変わらずのおいしさ
きょうは、しゃけおにぎりにしたよ。DSC_4211(1)DSC_4217(1)下の1枚目の写真 : カフェポーの 南インドカレー。
ロンが食べたんだけれど、とってもおいしく、量も結構あったとのことDSC_4219(1)DSC_4223(1)

下の写真1枚目 : HELLO HONEY BEEの 具だくさん重ね煮スープや
マフィン、コロッケなど。
スープは 7種類の野菜が たくさん入っていて、超おいしい~
細かい衣と マッシュポテトのような中身で、初めて食べた感じのコロッケも、
超~おいしかった
これは、お店にも期待できる~(≧▽≦) 
辻堂にあるとのことなので、今度 行ってみようっと(^◇^)

DSC_4220(1)DSC_4225(1)

 

おでかけマルシェHALの 焼き芋も、ねっとり甘くて、と~ってもおいしかったヾ(^▽^)ノ
このマルシェは 2ヶ月に1度 開催されていて、今回で23回目とのこと。
行ったきっかけは、家の郵便受けに チラシが2度も入ったからなんだけれど・・・
行ってみて よかった(^O^) 

DSC_4227(1)DSC_4200(1)

おいしいものを、たくさんゲットできたし、楽しかった
他にも買ってみたいお店があったし、次回は 違うお店が出るのかも
しれないし、また 行ってみようっとスマイル

松尾建設株式会社
茅ヶ崎市東海岸南3-1-15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です