チキンハートボーイズ

本日の昼食は、CHICKEN HEART BOYS(チキンハートボーイズ)で。
場所は 茅ヶ崎駅北口から徒歩5分、ヤマダ電機の向かいの 横丁沿い。
以前、湘南わだちが あったところ。    場所はココ ☆が目印! 
店名が、おもしろい(≧▽≦)DSC_4070(1)DSC_4086(1)

今月1日にオープンしたばかりの、濃厚鶏白湯ラーメン専門店なんだ。
カウンター席と テーブル席があって、奥の方は見ていないけれど、割と席数があるみたい。
先に 券売機で、食券を買うシステム。 

DSC_4072(1)DSC_4073(1)

 

ロンも私も、濃厚鶏白湯そば(780円)を オーダー。
店頭にあった オープンチラシ持参で、麺の大盛り あるいは 味玉の無料サービス付き。
ドロッとした濃厚なスープが、ストレート細麺に よくからんで、おいしい
かなり濃厚だけれど、それほど味は濃くないのが、良いね
自家製の リンゴとレモンのお酢が用意されているので、途中で 味を変えられ、
最後まで あきずに おいしく食べられるよ(^◇^)
ということは、もしお酢がなければ・・・?
具は 鶏チャーシューや鶏団子、玉ネギ、刻みネギなど。
そして 女性にとって うれしいことに、コラーゲンたっぷりなんだって。
ロンは「若い人向けのラーメンだね」と、言っていたよ。DSC_4081(1)

 

肉汁鶏餃子(380円)を、ロンとシェア。
ニンニクとニラが 入っていない、鶏肉で できた餃子で、味付けがしっかりして
あるから、何も 付けないでいいんだ。
肉汁たっぷりで、とてもおいしかった(^O^)DSC_4084(1)

 

再訪するとしたら、ロンは、濃厚辛味噌鶏そばを、食べてみるつもりらしいよ。
私は、煮干し鶏そばかな。大好きな あのラーメン屋さんと、比べてみたい。
そうそう、お店を出る前に、必ず唇を ティッシュで よく拭ってね上矢印
私達は よく 拭いたけれど、それでも ヌルヌル感が 気になったから・・・(*^^*)


閉店しました
CHICKEN HEART BOYS
(チキンハートボーイズ)
茅ヶ崎市元町4-10 五島ビル1階
電話 : 0467-38-7328
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~21:00(3月の営業時間)
定休日 : 不定休

チキンハートボーイズ」への4件のフィードバック

  1. 行ってきた。
    ルイボスティー、美味しかった!
    (≡≧▽≦≡)/🍵
    鳥餃子はリンゴ酢で食べた方が美味しかった。
    (≡≧▽≦≡)/🍎

  2. まつばーさん、餃子はリンゴ酢つけたほうが、おいしいんですね。
    ルイボスティーは、覚えていないなぁ。
    お水の代わりに ルイボスティーなんだっけ?
    私達が行った時は、お水だったかも・・・?
    一風堂のルイボスティーは、大好き♪
    ラーメンは?
    辻堂のそばじんはおいしかったと言っていたけれど、ココのは
    まつばーさんには、濃いかな?と思って・・・?

  3. まつばーさん、はっは~ん。ほどなる~・・・
    私の15日のレポと同じってことですな(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です