Cafe Pipipi

きのう、Rikoちゃん&ハッチと 寿し康で ランチを食べたあと、お茶をしに
Cafe Pipipi(カフェピピピ)へ。
場所は 茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。場所はココ ☆が目印!
ピピピは 3人の お気に入りカフェで、出会ったのも、ここピピピで なんだ(*^^*)

DSC_4498(1)DSC_4495(1)DSC_4499(1)

 

オーダーしたのは、ケーキセット(苺のショートケーキ)1080円
私は、ピピピのショートケーキが、だ~い好きなの(((o(*゚▽゚*)o)))
見た目が かわいいこのケーキは、一口食べると、あまりのおいしさに
思わず笑顔に なるなりよ。 ホントに、超~おいしいの
私は特に 生地が好きなんだけれど、しっとりふわふわで、ビックリするくらい
なめらかなんだ。
食べても食べても、食べても食べても、何度でも 食べたくなる~ラブラブ

DSC_4501(1)DSC_4508(1)

 

お店に着いたら ランチを終えた方達が、ちょうど帰るところだったんだけれどね。
きのうも お客さんで、いっぱいだったなり。
私達3人が いる時に、マーガレットさんも 来たなりよ。
みんな、ピピピが 大好きなんだね(*^o^*) DSC_4503(1)DSC_4509(1)

 

店主あゆちゃん、きのうのケーキも、と~ってもおいしかったなりApplause
いつもありがとう
そして、LOVEご結婚おめでとうございますなりLOVE

 

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~16:00
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です