Cafe Amigos

きょうのランチは、メキシコ料理の Cafe Amigos(カフェアミーゴ)で。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い、一中通りとの交差点付近。
茅ヶ崎駅から、徒歩約15分。    場所はココ ☆が目印!  
駐車場は、2台分       テイクアウトOKDSC_4592(1)DSC_4588(1)

 

アミーゴさんは 冬の間、白馬のゲレンデで 営業するため、お休みしていたの。
茅ヶ崎に戻ってくるのは わかっていたけれど、お休みの間、さみしかったなぁ。
今週 再開したので、「待ってました~」と、早速 訪問
メニューが ちょっと変わったので、下の写真参照ウインク

DSC_4584(1)DSC_4586(1)DSC_4593(1)

 

TACOSプレート(900円)を オーダー。
内容は、タコス2つ、オリジナルサルサ、アボカドディップ、
メキシカンライス、ドリンク、デザート。
タコスの 具材は2種類選べるので、グリルチキンとチリビーンズにしたよ。
タコスの皮は、ソフトコーントルティーヤなんだけれど、アミーゴさんの
手作りで、と~っても おいしいんだ
グリルチキンも、チリビーンズも、どちらも 超~おいしかった
サルサやディップも とってもおいしいし、メキシカンライスも、超おいしいよ。

DSC_4602(1)

フルーツとマシュマロに、アガベシロップやシナモンが入ったサワークリームが
かかっている デザート(アメリカのデザート)も、と~ってもおいしかったApplause

DSC_4594(1)DSC_4607(1)DSC_4596(1)

 

メキシコ料理は、アミーゴに 決まりだねヾ(^▽^)ノ
Booさん&Michiさん、おいしい楽しいランチを ありがとうございました m(_ _)m

 

Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木曜日、祝日11:30~23:00 / 金・土曜日 11:30~25:00 
          平日は、15:00~17:00は クローズ(テイクアウトはOK)
定休日 : 月曜日
http://cafe-amigos.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です