Tapi Tapi

本日オープンした、台湾タピオカミルクティー専門ドリンクスタンドの
Tapi Tapi(タピタピ)に、早速行ってきたよ。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約2分。
元町の、下の写真のような 目立つ外観の床屋に向かって左側の道に、入ってすぐ。
場所はココ ☆が目印!DSC_3671(1)DSC_3653(1)

最初に、会計をするシステム。  店内15席。
店内で飲んでもいいし、テイクアウトしてもいいんだ。
サイズは、S,M,Lの3種類(右下の写真参照)。
トッピングや甘さ、氷の有無も 選べるので、自分好みに してもらえるのがいいよね(^O^) 

DSC_3661(1)DSC_3660(1)

ロンが選んだのは、ブラックミルクティー+タピオカ
私は、ジャスミンミルクティー+タピオカ
どちらも Mサイズで 甘さは普通、そして 氷なしにしてもらったよ。
オープンのチラシ持参で、タピオカトッピングは無料になり、
どちらも 440円 (*^^*)
大きく もちもち食感で、黒糖風味の タピオカは、と~ってもおいしかった
これ、クセになりそう~。
ロンも、「おいしい」って、気に入っていたよ。

DSC_3656(1)DSC_3670(1)DSC_3655(1)

台湾のお菓子を、プレゼントしてくれたよ(上の2枚目の写真)。
パッケージの絵が、かわいい。
そして デニム調の椅子が、ステキだった。
冬に、タピオカドリンクのお店がオープンするのかぁ・・・と
思ったけれど、ホットもあるの。
ホットのも、おいしそうだよね~。今度、飲んでみようっと

閉店しました
Tapi Tapi(タピタピ)
茅ヶ崎市元町6-32
電話 : 0467-85-1944
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です