横濱屋

本日の昼食は、中華料理横濱屋(よこはまや)で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。    場所はココ ☆が目印!    
お店の向かい側の駐車場の右の方に、専用駐輪場が あるよ。DSC_3962(1)DSC_3963(1)

 

横濱屋さんは、私が行く時は いつもお客さんで にぎわっているけれど、
きょうも滞在中、ほぼずっと カウンター席もテーブル席も 満席。
ひっきりなしに、お客さんが 来ていたよ。
すでに食べておいしさを知っている、リピーターが 多いのではないかなぁ
ロンと私も、洋食屋のキッチンアオキの頃から アオキさんの料理が大好きで、
リピートしているんだ(^O^) 

DSC_3965(1)DSC_3967(1)

まだヤキソバを食べたことがなかったので、五目ヤキソバ(800円)にしたよ。
野菜たっぷりで シャッキシャキ。   麺も具も、超~おいしい~
他メニュー同様、量が多いけれど、スッゴクおいしいので ペロリと 食べられた(≧▽≦) 

DSC_3968(1)

ロンは、サンマーメン(700円)
野菜がシャキシャキしていて、麺もスープも 超おいしかったとのこと。

DSC_3972(1)

 

母親に、ギョーザ(450円)を テイクアウト。
私も、食べたけれどね・・・(*^o^*)
もっちり&パリッとした皮で、ジューシーで、横濱屋のギョーザ大好きヾ(^▽^)ノ

DSC_3974(1)

ロンは 普段は 日曜日は休みなんだけれど、きょうは午後から仕事になってしまい、
頑張れるように ロンが行きたいお店に 行こうということになったの。
横濱屋で おいしいサンマーメンを食べて パワーをつけたので、今頃
頑張っているかなぁ

横濱屋(よこはまや)
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-67-6321
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日 : 月曜日&第1,3,5火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です