グリとニル

ロンと 串焼きビストロの グリとニルへ。
場所は 茅ヶ崎駅北口、駅ビルラスカを出て 徒歩1分。
串カツ田中に向かって、左側の 路地を入ったところ。   場所はココ ☆が目印!
オープン直後の3週間前に ロンと夜に行って、2人とも 大変気に入ったんだ(^O^) 
(その時のレポは、こちら)。
その後 ランチが始まったので、きょうは ランチを 食べてきたの。DSC_3938(1)DSC_3940(1)DSC_3944(1)

ランチメニューは 980円(税抜き)で、サラダとコーヒーor 紅茶付き
セットに付くサラダが、量も多いし とっても おいしい
低温調理で仕上げた鶏ハムがのっていて、これを お好みで 山椒が入った
たまり醤油に 付けて食べるの。
何も付けなくてもおいしいし、付けると良いアクセントになって、これまたおいしい。
この鶏ハムは、おつまみメニューにも あるよ。

DSC_3945(1)DSC_3949(1)

下の写真は、ロンがオーダーしたカポナータのトマトスパゲッティ
大盛り無料なので、ロンは 大盛りにしてもらっていたよ。
ロンは、「お手軽価格で こんなおいしいパスタを食べられるなんて、最高
と言っていたよ。

DSC_3952(1)

私は、若鶏のパンチェッタと季節の焼き野菜 ワンプレート
プレートの上に、ご飯と パンチェッタと グリルした野菜が、バランス良く
のっているんだけれど、スモークした香りが 食欲をそそる~(^◇^)
食べてみると、期待通り、 超~おいしかった
先日行って すでにおいしいのを知っていたので、ロンと私にとって 今回
「おいしい」の基準が高かったんだけれど、もちろんクリアPeace SignDSC_3955(1)

リゾットカレーを、ロンとシェア。
あまりのおいしさに、一口食べたら 別腹が始動(*^o^*)
リゾットだけ、カレーだけで食べてもおいしいし、一緒に食べると さらにおいしい
ロンは、パスタより こっちの方が、気に入ったって~。

DSC_3957(1)

デザートプリン(300円+税)を、追加オーダー。
フェニックスというブランド卵を、使用しているんだって。
このプリンが またまた、超~おいしかった 気に入った~(((o(*゚▽゚*)o)))
おいしくても、たくさんは いらないというプリンもあるけれど、これは、
いくらでも食べられちゃいそうペロリ
カラメルソースが、別になっているのも、私にとって うれしい。
ありなしの どちらも楽しめるし、そしてこのカラメルソースが 私好みの味。

DSC_3960(1)

私が言うのもなんですが(^_^;) 、ここね、いろいろセンスが良いの。
スタッフさん達も、いい人
ばかり。
とにかく ロンも私も 気に入ったので、また 絶対に行くつもりウインク


グリとニル  閉店しました    

茅ヶ崎市元町2-22 TMWビル1階
電話 : 0467-53-9608
営業時間 : 11:30~14:00 、17:00~24:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です