鰻のおかむら

本日の昼食は、のおかむら で。
場所は 茅ヶ崎北側。  鶴が台団地や 鶴が台中学校のそば。
駐車場あり。    テーブル席と 座敷が あるよ。
昨夏 初めて訪問して、おいしくて 気に入ったの。
扉を開ける前から、うなぎの おいしそ~うな 香りがしてきて、ワックワク

DSC_3761(1)DSC_3742(1)

予約の時に、うな重 毬(まり)3900円 を お願いしておいたの。
席について ほどなく、茶碗蒸し、お豆腐、お新香が 運ばれてきたよ。
どれも、とってもおいしいヾ(^▽^)ノ
続いて、肝吸い。
前回、肝吸いの写真を撮り忘れてしまったので(^_^;)  、今回は ちゃんと撮影。
とてもおいしいし、栄養ありそう(^O^)

DSC_3745(1)DSC_3748(1)

いよいよ、うな重の出番。
わ~お  なんて おいしいんだぁ~
香ばしくて、それでいて ふっくら ふわっふわで、とろけちゃう~ペロリ
きょうの うなぎは、鹿児島のなんだって。
ご飯も、とってもおいしい。
先に食べ終わったロンは、「あまりにおいしいので、リズミカルに どんどん
食べちゃった」とのこと。
私自身は もったいないから ゆっくり食べるつもりでいたんだけれど、やはり おいしくて
パクパク食べてしまい、食べ終わると「あ~あ・・・終わっちゃった」。
でも、また 食べに行けば いいもんね

DSC_3752(1)

 

最後に、デザートと ほうじ茶を 持ってきてくれたよ。
前回のレポで、ABAKEというヨーロッパのデザイン会社のデザインの 新しいお重の
サンプル写真を のせたけれど、今回、それが 使われるようになっていたよ。
ゴージャスで とっても素敵なので、よ~く 見てみてね。
サイドにデザインされている いろいろな大きさの〇は、太陽系の惑星なんだって。DSC_3754(1)DSC_3756(1)

 

下の写真は、おかむらさんファミリー。
お仕事中、写真撮影、ありがとうございましたm(_ _)m
とってもおいしかったで~す。 また行きますね~

DSC_3758(1)DSC_3764(1)

先週 母親が2度も 救急車で運ばれて、疲れてしまっていたんだけれど、
うなぎパワーで復活、元気になった(^◇^)
メニューを、もらってきたよ(最後の写真)。
次回は、どれに しようっかなぁ・・・(*^o^*)

 

のおかむら
茅ヶ崎市円蔵1386-3
電話 : 0467-52-0570
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~20:00
定休日 : 木曜日(祝日の場合は営業)
http://unagi-okamura.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です