カフェドットコム

きのう 茅ヶ崎市役所で、先日のこのイベントで頂いたお金を 市民活動げんき基金に
寄附したあと、本庁舎1階にある Cafe.COM(カフェドットコム)に、 寄ってみたよ。
ここは、障害のある方の就労を 支援するお店なんだ。

先に会計をするシステム。 DSC_3676(1)DSC_3682(1)

グァバ茶(200円)を オーダー。
日当たりが良く、 ゆったりスペースで、スゴク落ち着けた
(アロマさん、情報を ありがとうございました~(*^^*))
そして、1周年記念の ホットコーヒー無料券を もらったよ。 DSC_3679(1)DSC_3672(1)

 

本当は ランチを食べたかったんだけれど~・・・
先月19日に骨折した母親が、それにより いろいろ起きてしまい、今週の日曜日朝と
火曜日朝の2度も、救急車のお世話になってしまったの(>_<)
なので、あまり時間が 取れなかったので、お茶だけ 飲んだんだ。
ちょこっと 一息する時間を持てて、よかった DSC_3681(1)DSC_3694(1)

テラス席も、ステキ(^O^)
店内からも見えるけれど、外に出て モニュメント時計を 見てきたよ。
これは、国際ソロプチミスト茅ヶ崎(茅ヶ崎市を拠点に 女性と女児の生活を向上
させる活動をしている団体の支援等、奉仕活動を行っている)からの、寄贈品なんだ。
サザンCモニュメントと ハワイのハングルースサインと、時計部分には えぼし麻呂。
カフェドットコムに行ったら、是非 見てみてね

 

Cafe.COM(カフェドットコム)
茅ヶ崎市茅ヶ崎1-1-1 茅ヶ崎市役所本庁舎 市民ふれあいプラザ
電話 : 0467-82-1111 (代表)
営業時間 : 10:00~16:00
定休日 : 土、日、祝日

カフェドットコム」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツちゃん
    こんばんは。
    お母様大変でしたね。お散歩できるようになってよかったなぁって陰ながら思っていた矢先でしたのに…。
    でも優しいピーナッツちゃんがいてお母様は心強いことと思いますよ。お大事にしてあげてください。
    私も今日カフェ.comに行ったの。1月でお仕事を辞めて今は確定申告や就活等で市役所に寄ることが増えたので、書類を書いたりして一息できるお気に入りのスペースになってます。今日は障害者施設の方の手作りの人気お弁当を食べました。ボリューム満点でした。
    早く暖かくなってまたお母様とお散歩できるといいですね。そしてまた、お会いしたいです。

  2. アロマさ~ん♡、きのうCafe.COMに行ったんですね。
    私もきのう行けばよかったぁ。
    そしたら会えたかもしれないのに・・・
    市役所に行っても用事がある階にエレベーターで行ってしまうので、
    アロマさんに教えてもらわなければ、このカフェに気づいて
    いなかったかも・・・
    お仕事、お疲れさまでした(^O^)
    お仕事を辞めることは、昨春お会いした時に聞いたのを覚えています。
    母親は、前向きな良いバージョン(?)の方でいるので、ゆっくりでも
    順調に回復すればいいなぁと思っています。
    アロマさんと会った時 ショートヘアだった私の髪は、今、肩まで
    伸びています。イオンの時のようにすれ違ったりしたら、声掛け
    して下さいね。私はアロマさんの顔を覚えているので、大丈夫でーす♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です