中国料理 信考

本日の昼食は、中国料理 信考シンカオ)で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。     詳細は場所はココ ☆が目印!
写真の建物の2階。      

DSC_3576(1)DSC_3577(1)

 

テーブル席の他に カウンター席も あるので、1人でも 入りやすいの。
(実際に、1人で 入ったことあるよ
上のセットメニューから選んだけれど、ランチタイムでも、通常メニューオーダー可 DSC_3581(1)DSC_3579(1)

 

かめ娘。2号さんがオーダーしたのは、点心セット(サラダ、ショウロンポウ、
シュウマイ、春巻、ニラ饅頭、ミニ中華丼、 スープ、デザート)1400円

これは、私のお気に入りのセットなんだ(*^^*)
かめちゃんは、「どれから食べようかな」と迷いつつ、とっても
おいしそうに、食べていたよ。
初訪問の信考を、気に入った様子で よかったヾ(^▽^)ノ
かめちゃんちの 楽子(ラッコ)が 幼稚園に行っている間に、2人でランチ
したんだけれど、楽子は 4月から 小学生になるんだ。大きくなったね~(^O^)  DSC_3582(1)

 

私は、 麻婆豆腐セット(サラダ、春巻、ライス、 スープ、デザート付)1080円
これは、ロンのお気に入りのセット。
私も 食べてみたいと思いつつ、辛いのは苦手だしな~・・・と思っていたんだけれど、
とうとう、麻婆豆腐デビューしてみたよ。
辛さを、かなり調整してもらったけれどね(*^^*)

DSC_3588(1)

 

さすが 信考さん
ギリギリ辛さOKで、私がおいしいと思える辛さに、作ってくれた~ヾ(^▽^)ノ
山椒は通常の4分の1で、一味唐辛子は 使わなかったんだって。
深~い味がして、超~おいしかった
これなら、また、食べた~いペロリ

DSC_3594(1)

タッパ持参で行って、手作り焼き餃子ゴマプリン(350円)
テイクアウト させてもらったよ。
餃子は、母親へのお土産・・・と言いつつ、私が半分食べちゃったけれど(*^o^*)
ゴマプリンは、明日 ロンと母親と3人で食べるおやつ・・・と言いつつ、
すでに ちょっと食べちゃったけれど(*^o^*)
でも、信考さんと かめちゃん、安心して下さい。
大好きなゴマプリン、一気食いは していませんので(≧▽≦) 

 

中国料理 信考(シンカオ)
茅ヶ崎市共恵1-6-13 ベルジュールワキ2号館2F
電話 : 0467-88-5678
営業時間 : ランチ 11:00~14:30(平日のみ)、ディナー 17:00~23:00
定休日 : 水曜日 ・ 第4木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です