レプラコーンラスカ茅ヶ崎店

先日 外出先から帰宅すると、階下に住んでいる母親が、「jasmineさんが、お菓子を
持ってきてくれた」と、とってもうれしそう (*^^*)
お菓子のお店は、茅ヶ崎駅ビル ラスカの3階にある LEPRECHAUN (レプラコーン)
場所はココ ☆が目印!        本店は、市内の甘沼に あるんだよね。

窯出しスフレチョコチーズの2種類。
生チョコタイプのスフレと、しっとりした濃厚なチーズスフレ。
どちらも ふわっふわ食感で、口に入れると とろけちゃう感じ。
ケーキのような 贅沢な味で、と~ってもおいしかった

DSC_3425(1)

 

これね、骨折した母親への、お見舞いだったの。
母親は すごく喜んでいたし、元気づけられた様子 (^O^) 
jasmineさん、どうもありがとうね~ウインク

 

 LEPRECHAUN (レプラコーン)ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-38-8500
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
http://www.lepre-chaun.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です