ザボンズ スタイルガレージ&カフェ

The BONZ Style Garage&Cafe(ザボンズ スタイルガレージ&カフェ)で ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、 一中通り沿いの海寄り。   1枚目の写真の建物の2F。
場所はココ ☆が目印!     建物の共通駐車場あり。オープンして、来月で 1周年のお店なんだ。

DSC_3358(1)DSC_3339(1)

外観も内装も、とってもステキ   あちこち、見まわしちゃった。
カウンター席、ソファ、ロフトがあるんだけれど、どこも ゆったりくつろげそう。
カフェと、ハンドメイド雑貨や洋服の販売スペースが、あるんだ。
どちらかが 併設されているというよりは、どちらにも 重きを置いている感じ。
雑貨等は湘南っぽく、日常生活が楽しくなりそうな、センス良くステキなものばかり。

DSC_3350(1)DSC_3349(1)

他にお客さんがいなかったので、ソファ席に、座らせてもらったよ。
前述の通り、ゆったりくつろげる感じ~・・・ 寒くなければね (^_^;)
私は 暑がりの方だけれど、寒かったんだ(>_<)
ロフトがあって、天井が高いからかもね。
ロフトへの はしごを登ってみたんだけれど、上の方は 暖かかった。DSC_3346(1)DSC_3335(1)DSC_3352(1)

バゲットグラタン(750円+税)ホットティー(350円+税)をオーダー。
厚切りバゲットを くりぬいたところに ビーフシチューが入っていて、
オーブンで焼いてあるんだけれど、とっても おいしかったApplause
これしか 選択肢が なかったから これにしたんだけれど、おいしくて 良かったよ。
火曜日と金曜日は、食事は このグラタンしか提供がなく、スムージーなども
できないんだって。
それ以外の曜日は 奥様が いらっしゃるから、上のメニューの他の料理や
ランチメニューも あるとのこと。

DSC_3356(1)

次回は、別の曜日に 行ってみようかな (*^^*)

閉店しました
The BONZ Style Garage&Cafe(ザボンズ スタイルガレージ&カフェ)
茅ヶ崎市東海岸南6-3-26 東海岸シーサイドビル2F
電話 : 0467-40-5275
営業時間 : 11:00~19:00
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です