ワークショップ@KALAMA Glass Art Studio

ステンドグラス工房の KALAMA Glass Art Studio に、行ってきたよ。
茅ヶ崎市内にある ちあきちゃん先生の工房で、教室も やっているんだ。
ちあきちゃん先生は、オーダーされたステンドグラス制作や 個展&グループ展、
ワークショップなども やっているの。
詳しく知りたい方は、ココを クリック DSC_3436(1)DSC_3438(1)

 

きょうは、私にとって5作品目である ネコちゃん作りの途中、銅のテープを
貼るところから。
モノづくりは、楽しいなぁ (≧▽≦) 
職人の子だしね~(シゲルは、職人だった)。

DSC_3427(1)DSC_3430(1)

 

次に、はんだごて登場。 これがまた、楽しいんだよね~
最後の写真 : ネコちゃんのステンドグラス作品完成ヾ(^▽^)ノ 
自分で言うのも なんだけど、かわいい~
これね、ロン母への誕生日プレゼントなんだ。
ロン母は、ネコが大好きなの。
世界に1つだけのネコちゃんを、喜んでくれると いいなぁ

neko(1)DSC_3435(1)

ちあきちゃん先生、きょうも 楽しいレッスンを ありがとうございました~爆笑


KALAMA Glass Art Studio
http://www.seachiaki.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です