Cafe Pipipi

きょうは、 Cafe Pipipi(カフェピピピ)の 開店6周年。
(ピピピがオープンしたのは、’11年1月11日 ← 覚えやすいなりね)。
お祝いランチに、行ってきたなり。
場所は 茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。 場所はココ ☆が目印!
近くに、コインパーキングあり。 DSC_3222(1)DSC_3230(1)

 

母親は、ランチセット  ナスとひき肉のカレー (ドリンク付) 1000円

私は、ランチセット 野菜のホットサンドイッチ (ドリンク付 )1000円。 
                                                                                     ※価格は税抜
カレーも ホットサンドイッチも、超~おいしいなりよ
どちらも、だ~い好き (((o(*゚▽゚*)o)))        私は 順番に、食べているの。 DSC_3228(1)DSC_3231(1)

年末年始の休みの間に、入り口側のテーブルの色が、変わっていたなり(上の写真)。
ピピピは しょっちゅう行っていても、行くたびに どこかが変わっているから、
店内を見まわすと 楽しいんだ
・ハッチへ・・・偶然会えて、うれしかったなり (^◇^)
茅ヶ崎に越してきたばかりの作家さんへ・・・「初めまして」でした~(^O^)   
となりのテーブルに いらっしゃった親子さんへ・・・声をかけて下さって、
うれしかったです

DSC_3235(1)DSC_3225(1)

 

母親も私も、今日のケーキセット(ランチを食べると500円)を オーダー。
母親は チョコレート&コーヒーのケーキで、私は 苺のしっとりショートケーキ
私は ピピピスイーツは どれも大好きなんだけれど、その中でも ショートケーキは、
大のお気に入りなの (≧▽≦)
しっとり きめ細かいスポンジは、口の中に入れると ふわっと溶けるよ。
ホント~に、超~おいしいなり

DSC_3244(1)DSC_3248(1)

 

下の写真は、ピピピ店主あゆちゃん手作りの、6周年祝いのお花のクッキー。
「あゆちゃん、6周年おめでとう」と 声掛けすると、もらえるよウインク(個数限定)。
とってもおいしそうなんだけれど、あまりにキレイで 食べるのが もったいない。
しばらく眺めてから、食べることに するつもりなり。
(と言いつつ、ガマンできずに 食べちゃうかもな~・・・(*^^*))。

DSC_3255(1)DSC_3250(1)

あゆちゃん、ピピピ6周年 おめでとうなり
オープンした時からステキなカフェだったけれど、さらに進化して ますます
ステキに なってきているなりね
これからも、おいしい料理、おいしいスイーツ、居心地良いスペースを
お願いしますなり

 

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没    
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への6件のフィードバック

  1. 井上様、初めまして。
    >可能でしたら、電子メールのアドレスにご返信をお願いできればと思います。
    ⇒メールアドレスが付いていないようなので、ここで返信させて頂きます。
    >弊社の商品やサービスを体感して頂きたい
    ⇒これは、たいていの女性にとって、魅力あることだと思います。
    私にとってもそうです。
    しかしそれに伴って情報発信をするのは、申し訳ないのですが、できかねます。
    お店から依頼されてレポを書くとなると、いずれ 自分が書きたい方向性と
    ずれていくことになる可能性が、あるからです。
    今までも、お店側から依頼されたレポは、すべてお断りさせて頂いています。
    私の単なる趣味でやっているブログという性質上、お許し下さいませm(_ _)m

  2. 匿名のI様
    ご希望の通り、コメントの削除をさせて頂きました。
    そして、しっかりとした説明ということは、何か私向けの魅力的なプランが
    あるのだろうと思います。
    コメントを通してなら、聞かせて頂きます。
    メールアドレスは 考えてみたのですが、やはりお会いしたことがない方に
    お知らせすることは、控えさせて下さい。
    今までも こういうケースはあったのですが、個人情報の1つである
    メールアドレスをお知らせすることは、私の希望ではありませんので・・・
    ご容赦下さいませ。

  3. かしこまりました。
    では、コメントにて失礼致します。
    私が考えているプランの大前提はピーナッツ様が
    弊社商品や対象店へ魅力を感じた上での情報発信です。
    したがって、ピーナッツ様が本当に良い、ブログに載せたいと思った時点で情報発信して頂ければ、結構です。
    ということは魅力を感じなければ、ブログに紹介しなくても良いです。
    あくまでピーナッツ様のブログ記事の選択肢に入れて頂きたいというお願いです。
    したがって、ブログで記事を掲載していただく際にはこちらかの紹介というよりは
    もっと自然な感じで掲載してもらいたいのが本心です。あまり、宣伝じみた事はしたくありません。
    そして具体的なプランですが、まず、対象店に足を運んで頂いて弊社商品の新製品を人気商品を体感して頂きたいです。そして、その商品の軽いお土産等もご用意致しますので、自宅にて使用して頂きたいと思います。
    やはり、化粧品は1日で良さを実感できるケースは少ないので、
    じっくりと商品を使用してその感想やお店の雰囲気などを感じて頂く形となります。
    以上です。
    プランとしては月並みかもしれません。
    しかし、このプランに対して人の肌から美しくしたい、そしてそれをより多い方に共有したいという
    熱い想いがあります。
    そこには是非ピーナッツ様のお力をお借りしたいです。
    宜しくお願いします。

  4. 井上様
    コメントを読ませて頂きました。
    大変申し訳ないのですが、やはりお断りさせて下さい m(_ _)m
    ・自分のお金は、自分が欲しいものやしたい事に使いたいです。
    ・お金を払わずに受けた商品やサービスは、真実を書きにくくなります。
    ・>魅力を感じなければ、ブログに紹介しなくても良いです
     ⇒これは、私のブログの趣旨に全く合いません。
    私は自分にとって魅力あるものだけを紹介しているのではなく、自分に合わないもの、気に入らないものも、正直に書いています。
    ・>あまり、宣伝じみた事はしたくありません
     ⇒そもそも私は、お店の宣伝をしているつもりなんて、毛頭ありません。
    普段の生活で、食べたり出かけた場所のことを、日記形式で書いているだけです。
    それが結果、お店等の紹介につながっているだけです。
    将来的に、井上様の会社の商品やサービスに 興味を持った場合は、こちらから飛び込ませて頂きます。
    その時は、よろしくお願いします♬
    ただし、あらかじめ連絡をしたり 名乗ったりすることは、致しません。
    これは、基本どこに行っても、そうですので・・・

  5. お返事が送信出来ておりませんでした。
    ご丁寧な返信ありがとうございます。
    また、機会がありましたら是非お願いしたいとおもいますので、
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です