中国料理 信考

本日の昼食は、中国料理 信考(シンカオ)で。
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。   場所はココ ☆が目印!
写真の建物の2階。 
テーブル席とカウンター席あり。   1人でも、入りやすいよ。DSC_2868(1)DSC_2870(1)

 

ランチメニューから選んだのは、ロンは 麻婆豆腐セット(サラダ、春巻、ライス、
スープ、デザート付)1080円

ロンは、信考さんの 麻婆豆腐が、お気に入りなの。
好みの辛さにしてくれるんだけれど、ロンは、辛め(四川風)でお願いしているんだ。
辛さの奥に旨味があって、超おいしいって 言っていたよ(^O^)

DSC_2874(1)DSC_2880(1)

 

私は、点心セット(サラダ、小籠包、シュウマイ、春巻き、ニラ饅頭、ミニ中華丼、
スープ、デザート)1400円

違うものを食べようかな・・・と思いつつ、毎回 これにしてしまう (*^o^*)
お気に入りのセットなんだ。
サラダは、シャキシャキしていて ドレッシングもおいしく、点心は どれも
と~ってもおいしいの
中華丼が付いているので、お腹いっぱいになるのも うれしい
この中華丼も、杏仁豆腐も、とっても おいしかった

DSC_2887(1)DSC_2875(1)

 

家から タッパを持参して、ゴマプリン(350円)を 3人分、テイクアウト
させてもらっちゃったラブラブ      これね、大好きなの。 絶品
ぷるぷるなめらかで、濃厚なのに後味スッキリ。  いくらでも、食べられそう。
ゴマだから、カラダに良さそうなのも うれしい (*^^*)
明日 食べようかと思っていたんだけれど、ガマンできずに、全部食べてしまったラブラブ
超~おいしかった ヾ(^▽^)ノ      もっと 食べたい~ペロリ

DSC_2888(1)

中国料理 信考(シンカオ)
茅ヶ崎市共恵1-6-13 ベルジュールワキ2号館2F
電話 : 0467-88-5678
営業時間 : ランチ 11:00~14:30(平日のみ)、ディナー 17:00~23:00
定休日 : 水曜日 ・ 第4木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です