エスニックガーデン

ロンと、Ethnic Garden(エスニックガーデン)で 夕食。
場所は、茅ヶ崎南側の南本通り商店会沿い(ちょっと奥に引っ込んでいるけれど・・・・) 。
以前、カフェリキオがあったところ。 場所はココ ☆が目印!
テーブル席の他に、カウンター席と テラス席もあるんだ。
お店の雰囲気も良いし、庭もステキ 。DSC_2830(1)DSC_2832(1)DSC_2835(1)

メニューを見ると、ドリンクも食べ物も、良心的な価格設定。
まず、魚介とアボカド・オリーブのマリネ(580円)をオーダー。
価格は税抜き
580円にしては ボリュームもあるし、とってもおいしい~DSC_2836(1)DSC_2848(1)

 

続いて、パクチーたっぷりヤムウンセン(580円)
「今年の一皿」に「パクチー料理」が 選ばれたらしいしね (*^^*)
ヤムウンセンとは 春雨のサラダなんだけれど、いろいろなものが たくさん入っていたよ。
ロンも私も、エスニックのことは、正直よくわからないんだけれど~・・・(^_^;)
これがとってもおいしいということは、わかるラブラブDSC_2852(1)DSC_2854(1)

 

自家製ベーコンとチョリソーの盛り合わせ(780円)
これまた「おいしい~」としか、言いようがないねヾ(^▽^)ノ   食が進む味。
パンも 自家製ということで、食べてみたかったけれど~・・・

DSC_2857(1)DSC_2842(1)

 

食事の最後に選んだのは、ジャンバラヤ(800円)
辛さを、ちょっと控えめにして 作ってもらったよ。
鶏肉やパプリカの他に ムール貝や海老も のっていて、とてもゴージャス。
運ばれてきたのを見て、「おいしそう~」。
そして 食べてみたら、と~っても おいしかった
ちょっとお腹がいっぱいになりつつあったけれど、おいしかったので、
あっという間に食べ終わったよ

DSC_2862(1)

 

デザートに食べた カボチャのチーズケーキ(380円)も、とってもおいしかった
デザートまでおいしいと、うれしくなるよね。
店主さんは、さわやかな感じで、キビキビしていて、接客も良く、好印象(*^^*)

DSC_2863(1)DSC_2858(1)

この店主さんはね。ロンの仕事仲間の友達なんだ。
そのロンの仕事仲間が このお店のオープン(今年の春)前に 、内装作りを手伝った
ということを最近知って、ビックリしたの。
茅ヶ崎市民なら よくある話だけれど、東京の会社勤めの人が、茅ヶ崎のお店の
手伝いをしたのか~って・・・
それが きっかけで行ったんだけれど、行ってみてよかった。
とにかく料理がおいしくて、ロンも私も 気に入ったよ
リピート決定~Peace Sign
Ethnic Garden(エスニックガーデン)
茅ヶ崎市共恵1-5-23
電話 : 0467-67-8243
営業時間 : 17:00~23:00
定休日 : 日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です