第11回湘南国際マラソン

きょうは、 第11回湘南国際マラソン
スタートからちょうど10km地点になる R134 サザンビーチ前で、応援の旗、
エアーサロンパス、チョコレート持参で、応援してきたよ(^O^)
コースは フルマラソンの場合、西湘バイパス大磯西IC~江の島入口交差点
(第1折り返し)~ 西湘二宮IC(第2折り返し) ~大磯プリンスホテル。

DSC_2394(1)DSC_2402(1)

 

上の1枚目の写真 : 応援場所に向かう途中、茅ヶ崎公園野球場付近を通過する
トップ選手を パチリDSC_2409(1)DSC_2410(1)

 

上と下の写真 : ヒデキと 愉快な仲間達(春高陸上部メンバー)。
毎年、お疲れ様~。 来年もまた、走って下さいね

DSC_2412(1)DSC_2408(1)

 

下の1枚目の写真: さとえちゃん。 病み上がりだったのに、がんばったね(*^^*)
下の2枚目の写真 :給水所のスタッフさんが メガホンを持って、応援しているのが
よかったと思う     昨年までは、なかったものね。
「あなたが がんばって走っているのを見て、励まされている人がいます」という
セリフが、気に入った(^O^)

DSC_2413(1)DSC_2414(1)

下の写真 : 湘南国際マラソン初参加のヒサシ。 ブラジルより、走りやすいでしょ (^◇^)

DSC_2420(1)DSC_2437(1)

下の1枚目の写真: 猪木エロコ。 今頃、飲んで いるかね~
下の2枚目の写真 : マラソン終了後に撮影。こんなにゴミが出るんだね。
スタッフさん達、お疲れ様でした m(_ _)m

DSC_2441(1)DSC_2455(1)

きょうは 12月にしては 気温が高くて晴れ、応援している私でも 上着を脱いで
汗かいていたから、走っている人達は 大変だったのではないかな
参加された方達、お疲れ様でした。
今夜は、おいしいものを食べて飲んで、ゆっくり休んで下さいねウインク

第11回湘南国際マラソン」への10件のフィードバック

  1. 今日は、応援ありがとうございました~!サムライポーズは、如何だったでしょうか(^o^)
    「ヒデキー!ヒデキー!ヒデキー!ヒデキー!」って声援が凄くうれしいです)^o^(
    特に復路は、「会えるまで頑張ろう」ってモチベーションあげてました!
    で、いただいたシャンパンは、マジで超絶な美味さでしたよ~!
    きっと来年も愉快な仲間たちと一緒に走るので、また応援よろしくお願いしますm(__)m

  2. ヒデキの応援は、第3回からやっているんだよね~ (*^o^*)
    そして、夫の前の会社の先輩に向かって、呼び捨て&タメ口(笑)m(_ _)m
    途中でシャンパンを飲んじゃうくらいの余裕がステキです♡
    サムライポーズも、かっこよかった♪
    これからも「キャ~♡ヒデキ~♡」と応援し続けるので、毎年走って
    くれたら、うれしいな。
    お疲れ様でした~&愉快な仲間たちにも、お疲れ様でしたと伝えておいて下さいね!

  3. ありがとうございます(^o^)
    来年は、冷えたボランジェでも用意しておいてくださいm(_ _)m
    みんなにも伝えておきます!
    P.S.ブログにあげてない画像もいただけますか。

  4. 応援ありがとうございました~♪
    タイムはグダグダでしたけど、無事に完走出来ました
    とにかく暑かったですね
    アゴに汗が溜まってしまいアゴが重くなって
    前傾姿勢の走りでした(^^;
    なによりも地元、茅ヶ崎を気持ちよく走れて
    嬉しかったです
    沿道の方、ボランティア方々には感謝の気持ちでいっぱいです

  5. ヒデキ、了解~ヾ(^▽^)ノ
    来年のマラソンは、冷えたボランジェを提供しまーす(*^^*)
    画像、あとで送るね~♬

  6. アントニオエロキエロコップ、完走おめでとう~ヾ(^▽^)ノ
    猪木マスクを取った時、汗がダラダラって地面に落ちたのを見て
    これは相当暑いだろうな・・・と思ったよぉ。
    お疲れ様でした~。
    次回は、高南駅伝応援だね♪

  7. 猪木さん発見しました!給水所でマスクの小さい口からお水飲んでました
    無事に完走出来たのですね♪
    お疲れ様でした~♪
    素顔が気になるな~❤

  8. 給水所でボランティアをした女子高生さん、
    ボランティア、お疲れ様でした(^O^)
    猪木さんを発見したのですね。
    マスクしたままお水を飲んでいたとは、知りませんでした。
    素顔は さわやかな、彼女募集中のイケメンさんです (*^o^*)
    女子高生からコメントをいただけるなんて、スゴク喜ぶと思います♡
    コメントをありがとうございました。

  9. あー!私も猪木さん発見しましたー
    バナナ食べてました❤

  10. 給水所でボランティアをした女子大生さんへ
    猪木さんは、結構目立っていたんですね~。
    バナナを食べている猪木を、想像すると ちょっと笑っちゃいます(*^^*)
    ボランティア、お疲れ様でした♬
    女子大生からのコメントをアントニオエロキは、小躍りして
    喜ぶと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です