GARA entra

昨夜は 、インド料理の GARA entra(ガラエントラ)で 夕食。
場所は 茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、ジョイ茅ヶ崎パート1の長谷川書店の上。
場所はココ ☆が目印! 
駅近なのに 提携駐車場がある、お客さん思いのお店。
テーブル席と カウンター席あり。    テイクアウトOK
オリジナルのレトルトカレーの販売もしているんだけれど、おいしくてオススメDSC_2486(1)DSC_2489(1)

 

新メニューの (仮称)カレーうどん(700円)を オーダー。
(近日中に、メニューに 登場予定らしい)。
インド料理屋のカレーうどんって 初めてだったので、どんなのだろう
ワクワクしながら食べてみると・・・超~おいしいではないかぁ~(≧▽≦)
そば屋や うどん屋で食べる 和風ダシや つゆのとは違い、とてもスパイシー。
クリーミーで 深い味がして、それで優しい味がする オシャレな カレーうどん(*^^*)
軽~く、ゴクゴク飲めちゃうようなスープだったよ。

DSC_2496(1)DSC_2493(1)

 

カレーうどんを食べる時って 服が汚れないか気になるけれど、食べやすかったので、
全然問題なかった。
うどんを食べ終わってから シメにライス投入というのもいいけれど、私は
うどんとライスを 順番に楽しんだよ (^◇^)
とにかくこのカレーうどん、と~っても おいしかった
こんなにおいしくて 700円とは、良心的な値段だなぁ。

上の写真は、店主のヒロシさん。
「おいしかったで~す。また行きますね~

DSC_2502(1)DSC_2501(1)

 

お店によっては、1人だと入りにくい雰囲気のところもあるけれど、ここは
1人でも 入りやすいの。ロンも以前 ひとりガラをしたことがあるんだけれど、
1人でも 居心地OKと言っていたよ。

ロコスポーツ湘南のメンバーさんへ
ガラエントラは ロコフレンズなので、メンバーズカードを提示して、ソフトドリンクを
もらっちゃってね   私は、いつも もらってるよ (*^o^*)

 

GARA entra (ガラエントラ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1  2F
電話 : 0467-81-3581
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です