Cafe Amigos

きのう 湘南国際マラソンの応援のあと、メキシコ料理のCafe Amigos
(カフェアミーゴ)へ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い、一中通りとの交差点の辺り。
茅ヶ崎駅から、徒歩約15分。         場所はココ ☆が目印!
駐車場は、2台分          テイクアウトOK
1階は カウンター席とテーブル席があって、2階も あるんだ(貸し切りOK)。 DSC_2460(1)DSC_2464(1)

 

ロンも私も、ランチブリトーセットを オーダー。
私は、ブリトー+ポテト+ソフトドリンク(600円)のセットに、
シラントロ(100円)を追加。 ブリトーは、鶏そぼろを 選んだよ。
レギュラーサイズのブリトーを食べたのは 初めてだったんだけれど、
超~おいしかった   手作りの生地が、超おいしいのヾ(^▽^)ノ

DSC_2456(1)DSC_2468(1)

 

モチモチ食感で やわらかく、具を引き立たせるような おいしい味がするんだ。
そして、シラントロ(パクチー)を 追加して、よかった(^O^)
ブリトーの皮と鶏そぼろと 一緒に食べて、すごく合うの。
実は、シラントロのおいしさを知ったのは、別メニューを食べた時なんだけれど、
ここアミーゴでなんだ(*^o^*)

DSC_2461(1)DSC_2466(1)

 

ロンは ブリトー+生ビール(950円)のセットに、シラントロ(100円)を追加。
ブリトーは、ホットチキンを 選んでいたよ。
ロンは、いつもホットチキンなんだよね (*^^*)
ロンも「うまい」と 何度も繰り返し、 気に入った様子。

DSC_2471(1)DSC_2457(1)

 

上の写真は、私の大好きな アミーゴ店主ご夫妻のBooさん&Michiさん。
昨冬同様、冬の間は 白馬のゲレンデで 営業するため、茅ヶ崎での営業は、
次の日曜日(11日)までなの。
アミーゴの おいしいメキシコ料理を食べたい人は、急いで 行ってね。
数ヶ月間だけれど、休業になるのが なんだかさみしいなぁ。
春に戻ってきたら、またすぐに 行きますねウインク

 

Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木曜日、祝日11:30~23:00 / 金・土曜日 11:30~25:00
定休日 : 月曜日
http://cafe-amigos.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です