茅ヶ崎の雪

真冬並みの寒気が流れ込んでいるとはいえ、まだ11月だというのに~・・・
茅ヶ崎も、まさかの初雪         びっくり DSC_2290(1)

11月に初雪が観測されたのは、東京では 1962年以来 54年ぶりで、
積もったら 観測史上初めてなんだってね。
茅ヶ崎は どうなんだろう 54年前の11月に、雪は降ったのかなぁ
茅ヶ崎南側の うちの辺りは、起きた時は みぞれだったけれど、7時頃には
雪に変わっていたよ。
そのあと ジャンジャン降ってきて、お昼過ぎに だんだん小降りになってきた。

DSC_2295(1)DSC_2286(1)

私は これから外出予定だけれど、超近場 (*^o^*)
みなさま、滑ったり転んだりしないように、気を付けて下さいねウインク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です