サザンマルシェ

本日10:00~15:00に開催された サザンマルシェに、ロンと 遊びに行ってきたよ。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩5分の茅ヶ崎中央公園。   場所はココ ☆が目印!

DSC_2186(1)DSC_2192(1)

 

このサザンマルシェは、今春 初めて開催されて、きょうは2度目。
茅ヶ崎の魅力を 市民や近郊の人に認知してもらい、商業活性化を目指すイベントなんだって。
地元をメインとした飲食店の屋台や、フリーマーケット、ワークショップ、その他
乗馬体験もやっていたよ。 DSC_2194(1)DSC_2201(1)

 

私達のお目当ては、3rd place cafe の にこまん(300円)。
豚まん+海老まんで、にこまんなの。 ほっこりしちゃうキュートさ(*^o^*)
とってもおいしかった            にこまん食べて、にこにこだよぉ爆笑
また イベントの時とかに、にこまん提供してくれるといいな DSC_2195(1)DSC_2199(1)

 

きょうは 小春日和で 紅葉もキレイで、ピクニックには もってこい。
レジャーシートの上で、屋台で買ってきた 食べ物や飲み物を 楽しんでいる
ファミリーがたくさんいたよ。 みんな、楽しそうだったなぁ(^O^)  DSC_2203(1)DSC_2209(1)


サザンマルシェ
http://southern-marche.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です