湘南餃子食堂

本日の昼食は、おととい4日にオープンしたばかりの 湘南餃子食堂で。
場所は、茅ヶ崎駅北口 エメロード入口。 武骨家が、あったところ。
場所はココ ☆が目印!
券売機で、食券を買うシステム。
テーブル席と カウンター席あり。

DSC_1795(1)DSC_1794(1)

 

東京にある 東京餃子軒と同じ会社がやっていて、こちらは 麻婆豆腐があったり、
もっと中華料理屋って感じなんだって。
この 湘南餃子食堂は、メニューを 簡素化しているとのこと。
そして、以前ここにあった 武骨家も、同じ会社らしいよ。

DSC_1799(1)DSC_1796(1)

 

ロンも私も食べたのは、餃子・炒飯セット(660円)
写真の通り、餃子は6個で スープが付いてくるんだ。
ロンの感想 :「いたって普通の味」。
でもまあ、価格を考慮すれば、まあ・・・良いよね(^O^)
パラパラのチャーハンや 肉汁たっぷりの餃子を、期待していたわけではないし・・・ (*^^*)

DSC_1800(1)DSC_1802(1)

生ビール290円かぁ。やっす~い。
そばに 日高屋があるから、安くしたのかねぇ

DSC_1803(1)DSC_1806(1)

安くガッツリ食べるには、良いお店だと思うよ~

 

湘南餃子食堂    閉店しました
茅ヶ崎市新栄町1-1
電話 : 0467-40-4880
営業時間 : 11:00~22:45
定休日 : なし

湘南餃子食堂」への2件のフィードバック

  1. 武骨家が急に無くなったのでびっくりしましたw
    日曜日の夜に初めて行って「餃子・唐揚セット」を食べてきましたよ。
    けっこうボリュームありましたね。

  2. まるほんさん、私達と同じ日の夜に湘南餃子食堂に行かれたんですね (^O^)
    餃子・唐揚セットとどちらにしようか迷ったのですが、
    ちょっと量が多いかな~と思い、餃子・炒飯セットにしました。
    先日、桜道で まるほんさんを(多分?) 見かけましたよ
    道の向かい側を歩いていたのですが、横から見たので、違ったら
    いけないと思い、小声で「まるほんさ~ん」と呼んでみました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です